掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

381 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/07(Tue) 17:37
うーん、なんか調子でないなー。
黒のライダー、疲れたのでぐうたらしたい、の巻!

>>378
サーヴァントを倒せる必殺技があればよくない?
ほら、両手のてのひらを合わせて手の甲をちょっと膨らませて、
前につきだして一番先を開けて魔術でビームを出すとか!
それとも、純粋な怒りでバーサーカーっぽくなるとか!

それが無理なら、弱点を攻撃するのは?
サーヴァントにも急所ってあるのかなぁ。
あ、間違ってもボクで試そうとか思わないこと!

>>379
そんな細かいことどうでもいいじゃないか!
乙女になるのに性別なんて関係ないぞ!

……あれ、なんかおかしなこと言った?

とにかく、可愛いものが好きなら乙女なの!
ほら、キミも乙女になればいいじゃない!
よし、それじゃ、このスカートをはくように!
ボクのお下がりだけど。

>>380
キリええ、えらい損?
キリがいい値段でお買いものしたけど、
実はぼったくりでえらく損をしたってこと?
うーん、かわいそうに。
キミの魂に憐れみを!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)