掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

386 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/08/07(Tue) 23:17
>>375
日本のパチンコは立派な賭博です。グレーゾーンと言われていますが、
完全にアウトだと思います。カジノ法案も出来ましたから、パチンコにも
法の規制が必要かと思いますが。

>>376
穢れた聖杯の中の泥を浴びてもやはりその魂に影響は出ると思いますよ。
聖杯の泥を浴びて受肉したギルガメッシュでさえも、その影響からは逃れ
られなかったと私は見ています。
「Fate/Apocrypha」で大聖杯の力で受肉したアストルフォは稀有な例ですね。

>>377
黒のライダー
あなたは話のラストで大聖杯の力で受肉してましたよね?
…と、いう事は今は霊体化出来ないわけですよ。では、どう
やって私にいたずらするのですか?これもまあ、話の時間軸にも
よりますが。

>>378
>「人間でもサーヴァントを倒せる方法」
……ですか。これが全ての人に通じる方法ならば、ないと言っておきましょう。
英霊=サーヴァントというのは、人間以上の存在です。人間の能力を遥かに超えた
存在なのです。それを普通の人間には無理でしょう。
ただ、これも例外があります。「Fate」シリーズに登場する人物。封印指定執行者の
バゼット・フラガ・マクレミッツ…彼女ならば、サーヴァントの宝具に匹敵する
”フラガ・ラック”がありますし(これは宝具を発動する前に相手の心臓を穿つ技です)。
あとは、人外じみた身体能力・戦闘能力を持つ言峰綺礼や殺人の技を極めた葛木総一郎など。
これ位の能力があれば、サーヴァント打倒も可能かも知れません。

>>381
黒のライダー
まったく。気がたるんでいますよ。あなたもサーヴァントでしょう。
もう少し、シャキッとした方がいいですよ?(笑顔)

>>382-384
これは本来はスルーすべき所でしょう。
これらは時間的に見て同一人物でしょうね。
「Fate」ファンでもない。全く関係のない事を書いて荒らしている。
主はあなたをお許しにはならないでしょう。
以降、この者はスルーします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)