掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

389 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:29
>>385
体型って、どこのことを言ってるのかなぁ?
なんだかんだ言って、ボクのことジロジロ見てるんでしょー?
ふふっ、エッチ〜♪

ま、ボクにも雄々しいとこだってあるけどね!
そこまで言うなら、キミに見せてあげよう!
ほらほら、ここの胸のとこの紋章!
ライオンだぞライオン!雄々しいだろ!うー、がおー!

>>386 ルーラー
霊体化できないのにどうやって驚かせるか?
うーん…逆に見せたほうが驚くことをすればいいの?
それじゃ、ここで脱げばいいのかな。
まぁ、ルーラーがどうしてもって言うなら、ご期待に答えよう!

>>387
後で一本一本拾ってるぞ!
拾いきれない時は、おかーさんにも手伝ってもらうらしい!
片付けられないなら散らかすな、って後で怒られるんだって!

うん、まぁ、ただの冗談だけどね。
べつに回収なんてしてないんじゃない?
武器なんていくらでもあるわー、とか放置してそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)