掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

397 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/14(Tue) 18:19
嵐のなかで輝くアストルフォ!
家の中で輝くから、電気要らずだ!

>>394
憎まれっ子のようにバカばかり、ってやつだね!
悲惨な最期っていうけど、人によって何が悲惨かは違うんじゃない?
たとえば死ぬことが目的な人に、悲惨な最期って何ができるのさ?
永遠に生きられるように、なんてできっこないし。

だからボクたちがするべきなのは、
死んでいった人を想って嘆くことじゃなくて
どのように生きれば自分が満足できるかを考えることだ!

>>395
その程度、ワーワーさわぐほどでもないでしょ?
ただのカワイイ落書きじゃないか。
気になるなら、それくらいボクが消してあげよう。
ヒポグリフー!どかーん!

…よし、落書きは壁ごと消えたね!
誰が書いたか分からなくなったし、これにて一件落着!
ふっ、礼はいらないぜー!それじゃバイバーイ!

>>396
きっと一撃必殺(当社比)なんだ!
他社製品と比べると一撃じゃないのはしょーがないよねー。
だいたい宝具なんて、相手のことを無視した効果ばっかりだもんねぇ。
言ったもの勝ちなんて、ボクは許さないぞ!

ボクもプロフィールに落書きして、新しい宝具を作ろうかなぁ。
ミラクルヒポぐるみバリア:あらゆる攻撃を吸収する
エターナルアストルフォブリザード:あいてはしぬ
とかどう?みんなが希望して認知されたら、使えるようになるかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)