掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

399 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/08/16(Thu) 00:02
>>387
ギルガメッシュが使う宝具の一つ「ゲート・オブ・バビロン」の放出した武器の回収方法ですか?
おそらく、霊体化して自動的に所有者のものに戻るようにコントロールしているのではないかと。

>>389
黒のライダー
そうやって私の上げ足を取って下ネタに走るのは悪い癖ですよ?(にっこり微笑み)

>>390
聖杯戦争をやって幸せになった者は、確かにこれまでいないかも知れませんね。
まあ、唯一の例外といえば、「Fate」本編のセイバールートでしょうか。
セイバー=アルトリアは自分の願いが間違っている事にマスターの衛宮士郎に知らされ
サーヴァントの役目を終えて永遠の眠りにつく。士郎はまたいつもの日常に戻り、また
このルートではイリヤスフィールが生存しています。

>>391
……まあ、確かにそうですね(苦笑)。私の水着姿はFGO(フェイト・グランド・オーダー)でしか
見られません。FGOの本編もアニメ化すればいずれは…とは例え話ですね(笑)。

>>392
受肉して暇をもて余している黒のライダーはこうしてネット・サーフィンをしているのですね。
たまには外に出たらどうですか?

>>393
全く、黒のライダーは懲りないですね。私とジーク君で遊んでいますね。
私は聖女などではありませんが、そういう侮辱は許しませんよ?(目が座っている)

>>394
雨竜龍之介ですか。第4次聖杯戦争の。
まあ、このスレは「Apocrypha」の世界観が基本ですので…冬木の聖杯戦争は3回で終って
いるのですが(苦笑い)。
確かに彼自身は非道の限りを尽くしたあげくに、幸せを感じながら死んでいきましたね。
でも、客観的に見れば彼は当然の報いを衛宮切嗣に与えられたわけですし。

>>396
これはよく「Fate」ファンにネタにされますね。クー・フーリンの宝具ゲイ・ボルグは本来は
一撃必殺の技なはずなのですが…。因果の逆転という究極の技の割には外されますね。
これは制作陣の意図でしょうか。

>>397
黒のライダー
嵐で騒ぐ=喜ぶのはお子様くらいですよ?

>>398
ヒポグリフは鳥でも馬でもありません。幻想種です。現代では存在しません。
あえて言えば、グリフォンという幻想種ではないでしょうか?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)