掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

420 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/27(Mon) 21:13
こんばんわー。
たまにはヒポグリフで飛翔!

>>417
よく知らないけど、そのセーラー服ってのを着ればいいの?
騎士が着るものって言うのなら、しょーがないなぁ。
それじゃ、キミはセーラー服を調達しておくれ!

その間にボクは、変身シーンを考えるぞ!
正義の味方と言えば、可愛い変身シーンだよね!
光でボカすのはありきたりだし…そうだ!ヒポグリフに隠してもらおう!
ボクが合図したら、ボクの身体の周りを飛んでうまく隠すんだぞ?
それじゃ練習!セーラー服ナイト、デコレーション!アストルフォ、できあがり!

あぁっ!ヒポグリフ、飛ぶの速すぎ!
ぜんぜん隠れてないじゃないかー!

>>418
いやいや、空中庭園の時を思い出しなよ?
ボクが知性をふりしぼって作戦を遂行したから、うまく行ったんだぞ!

…まぁ、作戦会議はボク、とくに何もしてないけど。

いやでも、黒の陣営で賢そうなのはケイローンくらいじゃん?
ランサーは指揮官みずから玉砕する系だし、
キャスターはマッドサイエンティストだから、頭はいいけどバカなとこがタマにキズってタイプだし?
赤の陣営もモードレッドほか、頭は良くなそうだよねー。

>>419
すくなくとも、ボクはたぶん言わないぞ!
サーヴァントも色々いれば、マスターも色々さ!

でも、どっちかというとカッコいいマスターの方がいいけどねー。
ほら、カッコいいマスターに可愛いサーヴァントなんておそろいじゃない?
気持ち悪い人が可愛いサーヴァントをつれてると、
けーさつに連行されそうだしさー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)