掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 00:40
ヒポグリフ「私の背中に乗りたまえ、アスくん」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 02:26
赤の陣営は殆ど…指揮官がシロウ・コトミネが直接指導していた
だからその様に見えたのでは無いだろうか。

黒のライダー 最も、彼の狡猾な作戦は黒の陣営を追い詰めたからね

君って思い付きで行動するタイプだからね 今までの勘が的中する
というどこぞの人物と似ているからね。



423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 17:41
寝てる黒のライダーを襲うお!覚悟しろお!

424 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/08/29(Wed) 00:40
黒のライダー。何でもかんでも答えるのはどうかと。スルーしてもいいものもありますよ。

>>415
>スマホでFateとかいう課金ゲーしてるマスターがいるらしい
…スマホで課金ゲームといえば、FGOでしょう。なぜ、この人はFateというのでしょうか?無知?
よく知らないで語っているのですか。
まず、リアルに聖杯戦争をしているマスターはゲームどころではないはずですが。

>>416
何故、私がぶっ飛ばし役なのでしょうか?…そういうのは、スパルタクスにでも任せておきなさい。(苦笑)
何をどうしようかはその人の勝手でしょう。もちろん、無課金で済むのならその方がいいですね。

>>420
黒のライダー
あなたの全てに答えようという純粋な精神は否定しません。が、私は別です。悪意が文章に感じられるものはスルーします。

>>421-423
全て黒のライダー向けですね。あとはよろしくです。

……それとですね、私が不快に感じる人物の投稿が続くなら私はここを去りますので。では。

425 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/08/29(Wed) 20:18
しょぼーん…ルーラーに怒られちゃった。
ほらみんな、ルーラーのご機嫌をとって!

>>421
おっけー、グリフん!いっけー!!
…ん?ヒポグリフがしゃべったーーーっ!?!?

まぁ、しゃべれる人もいれば、しゃべれない人もいるし、
しゃべれない動物がいるから、しゃべるヒポグリフがいてもおかしくないか。
せっかく意志疎通ができるなら、普段聞けないことを聞いてみよう!

えーっと…
ヒポポ、ヒポォ、クエックエェ?

>>422
思いつきって、ボクが何も考えてないように聞こえるなぁ。
これでも今日の夜ご飯とか明日の朝ご飯とか、色んなこと考えてるぞ!
そしてボクの勘によれば、キミがお腹のすいたボクにご馳走してくれる!

いや、タダでとは言うまい!
ほぼ唯一の生き残りサーヴァントであるボクが、
前回の聖杯大戦について弾き語りを聞かせてあげよう!

え〜、じゃあ謳いまーす!
赤だ黒だと ケンカはやめて 黒い鎧も 血に染まる〜ペケペン
会った数から 別れた数を 引けばジークが 残るだけ〜ペケペンペン

>>423
ひゃっ!?
こら、乙女の寝室にむやみに入るなぁー!
モラルのないやつは嫌われるぞ?

で、どうしたの?
さては……今日泊まる場所がないんだな!
もうしょーがないなぁ。お布団を半分貸すから入りなよ。
あ、でもこのヒポぐるみマクラは貸さないよ?
このマクラにモフモフするのはボクの特権だからね!

>>424 ルーラー
まぁまぁ、そんなに怒んなってば。
べつにすべてに応える必要はないと思うよ?
ボクだって、答えたくない質問とかが来たら、
たぶん何も言わないだろうし。

でも、せめて>>404>>410には答えてあげなよー。
悪意とかじゃなく、キミのことを知りたいんだろうからさ。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 00:51
サーヴァント ぷりちーランキングを開催しようかな?

一位に輝くのは誰だと思う

427 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/08/30(Thu) 22:47
>>425
黒のライダー
まあその…ここに書き込んだ時は私でも不機嫌な時でしたので。主に仕える者として
申し訳ありませんでした。でも、真意はわかってくださいね。

そうですね。私に求められた真摯な問いには答えましょう。

>>404
クラスですか…。FGOでは水着になった時はアーチャーでしたけれど。私は基本的に武器は苦手な
ものですから、キャスターでしょうか。ルーラー以外では一番似合うのではないでしょうか。

>>410
心から美しいと思う詩、ですか?…そうですね、日本では宮沢賢治の詩でしょうか。
あの、「雨にも負けず…」というやつですね。

>>426
ぷりちー?……ああ、プリティであってますよね?
黒のライダー、アストルフォもかなりの人気でしょうね。

まあ、本音で言えばアルトリアかネロでしょうか。


黒のライダー
私のコメントにフォローしていただきありがとうございました。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/30(Thu) 23:42
宝具に不思議な力が宿るのはなぜなのか

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/31(Fri) 09:26
突撃!隣のピンク髪!!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/31(Fri) 19:03
聖杯の黒いヘドロ、汚いよおおおお

431 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/01(Sat) 18:40
なんかお祭りやってるみたいだよー?
暇だったら、みんなそろって行ってみよう?

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200

>>426
どこの地区も強豪揃いだろうなぁ。
アポクリファ地区からはボクが出るだろうけど。

…いや、ぷりちーってことは、ヒポグリフにも可能性があるのか。
ライバルになりそうなやつは、先に排除しておくにかぎるね!
ヒポグリフは靴…は履いてないから、背中に画ビョウを置いといてやる!

ふっふっふ…これでヒポグリフを操るライダーが怪我するから、
ヒポグリフは自分の可愛さを審査員にうまくアピールできまい!

>>427 ルーラー
そうかそうか、まぁ気にするなって!
キミは人間の身体だから色々あるよねー。
お赤飯とか炊いたほうがいい?

>>428
それは、不思議な力を宿った物を宝具と呼ぶからだ!
ボクが着てる鎧とか穿いてる下着を、宝具とは呼ばないだろう?

宝具を持ってないサーヴァントっているのかなー?
みんな持ってるのに、イジメられそうだよね。
まぁでも、必殺技のひとつくらい誰だって持ってるか。
ライダーはキックするだけで必殺技だし、アンパンはパンチするだけで必殺技だもんね。

>>429
えぇー、ボクの部屋に突撃してくるの?
アポ無しで?いつ来るかも知らされずに?
プライバシーも何もあったもんじゃないなぁ…

まぁ突撃はいいけど、入るときはノックくらいしてよ?
急に入ってきて、ボクが裸だったりしてもヒかないでね?
あ、警察沙汰になるのはイヤだから、写真は禁止だぞ!
晩ごはんを奢ってもらえるなんて期待するな!

>>430
じゃあ掃除すればいいじゃん。
ボクに貸しなよ?ほら、キュッキュッと…

うわああああああああああああああっ!?
ボシュゥゥゥン!!

ふっふっふ…
聖杯の泥に触れて、黒のライダー・オルタが生まれたぞ!
ボクは元のライダーとは似ても似つかない、残虐で攻撃的なやつだ!
わーはっはっは!まずは手始めに、この道路を磨いて誰かを転ばせてやる!
お次は、そこらにいる魚を串に指して火あぶりにしてやる!燃えろ燃えろー!

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 02:01
最近はコラボでテニスを始めたらしいが
君達の世代の英霊達はまだ出て来ていないね。



433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 17:02
おやつの時間はサーヴァントチップス!

434 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/03(Mon) 19:24
とうとう夏も終わりそうだね。
ルーラーの頭でスイカ割りをして、
ルーラーを花火みたいに空に打ち上げて、
今年は実に充実した夏だった!

>>432
サーヴァントが聖杯をかけて、テニスで勝負をしようってゆーの?
どうせ宝具を使って、相手の体力を削れば勝ち、って戦法なんだろ?
もうちょっと弱いサーヴァントにもバリアフリーなスポーツがいいなぁ。

そうだ、南国リゾートでビーチバレーなんてどう?
ゆったりした空気だし、ガチ勝負は無しで!
あ、でも水着じゃポロリが怖いか…

じゃあベースボールフィストとかどうだ!
じゃんけんで決まるから、お手軽でしょー?

>>433
それって、おまけでサーヴァントのカードが付いてくるやつ?
ボクもほしいなー!レアなサーヴァントのとか要らないから、
ジークとかシャルルのカードがいい!

そういえば、ルーラーは相手の真名が分かるんだっけ?
それじゃ、おまけの中身も知ることができるってことか!
ねぇルーラーお願い!おまけのカードを見て、ボクがほしいの当ててよー!
チップスのほうはあげるからさー!

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 19:59
次の聖杯戦争を勝つために、戦争が始まるずっと前からマスターになりそうな人を皆殺し(暗殺)していく計画を立ててる
目ぼしいヤツを暗殺していけば、残るは雑魚のみ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 22:43
例の質問のコラボが白猫シリーズのゲームなんだ。
聖杯かどうか分らないけどね。

いつか、君達が再び活躍する物語があればいいよね。


437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/04(Tue) 00:14
ジークフリードかっけー!

438 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/05(Wed) 21:53
こんばんわ!

>>435
はーい!そーゆーズルい人はマスターに選ばれないと思いまーす!
もし選ばれても、サーヴァントからそっぽ向かれると思いまーす!
あ、けど令呪で無理やり言うこと聞かせるのかな?
サーヴァントも辛い立場だよねぇ。

まぁ、ボクを呼んでくれてもいいけど、
できれば悪いことの片棒は担ぎたくないなー。

>>436
んー、しばらくボクはいいや。
だってせっかくジークのサーヴァントになったのに、
またすぐほかの誰かのサーヴァントになったらお尻が軽いみたいじゃん。
ボクは恋多き乙女だけど、好きになったら一途なのさ!

あ、月に現れたピンク髪のサーヴァントは別腹だからね。
月に行くと理性が蒸発しちゃうし、重力も小さくなるから、
お尻が軽くなってもしょーがないよねー。

>>437
ふーん、黒のセイバー?
あーゆーのが今のトレンドなのか。
それじゃ、ボクもアイツを真似てみるぞ!

あれ、胸のあたり開いてたっけ?
うーん、これじゃおっぱい見えちゃうけど…ま、いっか。
あと、どういうこと言ってたかなぁ…

……すまない。
………かわいくてすまない。
みたいな?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/05(Wed) 23:56
「令呪」を使うか

命令!「令呪」使わなくても、ボクちゃんのどんな命令に未来永劫従ってよね!

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 01:55
都市伝説さ…シェイクスピアの正体とか
そう言う話が出たそうだ。

実は実在していない 誰かが名乗っていたという
しかも、ある有名な三人の著名な人物の誰かが名乗って正体
を隠していたというだって。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/07(Fri) 19:00
ガンジー「俺がバーサーカーになるべきだ!」




握り拳と握手はできない。握り拳は握り潰すまでよ!

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/09(Sun) 09:38
令呪使用!
「アストルフォは俺の嫁だ!!」


443 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:49
あれ、ルーラー来ないなぁ。
もしかしてホントに出ていっちゃった…?

>>439
おっけーマスター!ボクに任せてよ!

ってアレ?キミはボクのマスターだっけ?
……こら!ボクのマスターはジークじゃないか!
そんなドラ●エみたいに声変えて命令されても、ボクは騙されないぞ!
せめてジークのコスプレでもしてこーい!

ところで、そんな「願い事を100個にしてー」みたいな命令って有効なの?
そういうズルいことしてると、バチが当たるぞ?

>>440
シェイクスピアは三人からなるってこと?
じゃあシェイさんとクスさんとピアさんの三人かな?
赤のキャスターは誰だったんだろうねー。

赤のキャスターが三人で攻めてこなくて、ルーラーも助かったよね!
もし三人もいたら、どんな拷問をされてたか…

一人目には過去の黒歴史を思い出さされて
二人目には寝てる間に鼻にシュールストレミング置かれて
三人目には耳元で24時間ずっとお経とか聞かされたりするんだろ?
それはそれで見たかった!

>>441
ガンジー…誰?
がんじー…がんじい………

うん、たしかにバーサーカーになったら怖い!
狂ったように銃を撃ってくるおじいちゃんなんて、
後ろから追いかけてきたらヒポグリフで逃げる自信があるね!

クリケットのボールで窓ガラスが割れて怒るような怖いおじいちゃんはイヤだなー。
ボクはマラジジみたいな優しいおじいちゃんが好き!

>>442
おっけーマスター!毎日スコッチブロスを作ってあげる!

って、だからー!
キミはボクのマスターじゃないだろう?
スコッチブロスはダメだから、うなぎゼリーでガマンするように!

ふんふんふーん♪はいどうぞ!うなぎゼリー召しあがれ!
美味しくできたかなー?どきどき。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/09(Sun) 22:06
ジークがやられてるので、加勢してくるノシ

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/10(Mon) 01:23
バッファロー!!もといバッキャロー!!
ウナギっていや蒲焼き一択だろうがー!!

446 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:41
お久しぶりな気がします。まあ、色々と忙しいのですよ、これでも。

>>428
宝具の存在を不思議がる前に、あなたはサーヴァントの方を先に疑問に思いなさい。

>>430
それは、冬木の第4次聖杯戦争以降の聖杯からでしょう。第3次で聖杯が細工をされて汚染されたのです。
以降、冬木の聖杯は災いを呼ぶ呪いの壺、兵器になってしまったのです。
あの泥こそ「アンリマユ」と呼ばれるこの世全ての悪なのですよ。

>>431
黒のライダー
お赤飯ですって?……あなたにはキツイお仕置きが必要なようですね。(にっこり)

>>432
あ、Fateがコラボで他のスマフォゲームに参戦の件ですね。ああいうイベントには追加のキャラは
ないでしょう。

>>434
黒のライダー
あなたというのは…私の頭でスイカ割りとか花火を打ち上げたりとか…。
余程、お説教を食らいたいようですね?(目が座っている)

>>435
次の聖杯戦争に勝つためにマスター候補を次々と暗殺、ですか?安直ですね。
その前にあなた自身が警察に大量殺人犯として逮捕されますよ?日本の警察を馬鹿にしない事ですね。

>>437
私はジーク君の方が…。

>>438
黒のライダーはホントにマメですね。まあ、ここの部屋主ですから義務ですね。

>>439
サーヴァントの立場から一言。
あなたの寿命が尽きればサーヴァントも消滅しますよ?

>>440
都市伝説ですか。いつの時代でもあるものですね。
まあ、ショイクスピアに限った話ではありませんが。

>>441
私の予想ですが、ガンジーはバーサーカーのクラスではないかと。
キャスターが適正ですね。非暴力主義ですから、弱そうですが。

>>442
黒のライダー。おめでとう、求婚されましたね。

>>443
黒のライダー
……まあ、私がここにいなくても全く支障がないでしょうが、来ましたよ。
それとも、本当に出ていってもよかったのですか?ならば、そうしますが。

>>444
それは頼もしいです。どこのどなたかは知りませんが。ジーク君の加勢をするなら
私も味方です!






447 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:39
うー、眠い…

>>444
ジークがピンチ!?
相手はどこのどいつだ!ルーラーか!?
マスターの危機はサーヴァントの危機!ボクも助けとなろう!
覚悟しろルーラー!ジークをキミの好きにはさせないぞ!

あ、でも、部屋に入って既に事の最中だったらどうしよ…
ジークから望んだことかもしれないし、うーん……
まぁいいや!その時はみんなで仲良くやればいいよね!

>>445
カバ焼き?
そんなの食べられるの?
皮が分厚くて、しかも硬そうだけど…

世界には色んな料理があるって聞くけど、
なんでわざわざカバなんか食べようと思ったのかなー。
あ、でもサーヴァントは度胸だし、ボクも試してみようかな?
カバとか象とかワニとか、硬そうだけど意外と食べたら美味しいのかも!

>>446 ルーラー
なんだなんだ、出ていくって!
そんな弱気なやつには、ここの部屋主の権利を与えよう!
ふっふっふ、これで逃げられまい!

まぁ、無理はする必要ないけど、
もしここにジークが来たらボクの独り占めだぞ?
イヤならちゃんと来るように!

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/12(Wed) 10:40
ジャンヌ行かないで〜(涙)

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/12(Wed) 16:50
200キロのバーベルを片手で持てるようになるためには、バーサーカーになるしかないのか!

450 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/14(Fri) 20:25
こんばんわ!
すっかり涼しいじゃないか!
さぁ、この秋おすすめのサーヴァントコーデはなんだ?

>>448
そうだそうだ!ルーラーがいなくなったら、
変なやつが暴れだしたときに誰がボクをかばうんだ!
それに、普段真面目なやつだけど実は黒幕ってのも面白いよね!
あと、物語的に真面目ぶってるやつは真っ先にヤられるよねぇ。
肉壁役も犯人役も犠牲者役もこなすなんて芸達者だなー。
そりゃあ忙しくもなるよね!

あ、じゃあ役の中でどれかボクが代わってあげよう。
う〜ん…じゃあジークをかばって死ぬ役!

>>449
力が強いって謂われてるサーヴァントなら、
バーサーカー以外でも持ち上げられるんじゃない?
ローランなんて、結構いいとこいくんじゃないかなぁ。
何せ、素手で人を引きちぎるわ、ローランパンチで熊を倒すわ、
あまりの筋肉っぷりに背中に鬼が見えるからオーガって…あれ、これ違った?

あ、ボクはムリだよ?
ボクはジークより重いもの持ったことないしね!

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/14(Fri) 20:39
黒のライダーがパワーアップしたら、(腹)黒のライダーになるよ!

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/14(Fri) 21:13
もしも…天草四郎がサーバントに召喚されたら
それは新世代の聖杯戦争の頃な予感がする?

その時、ジークが魔術師で君を召喚して
他の誰かが 天草四郎をキャスターとして召喚する事になるかな?

453 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/16(Sun) 20:50
やっほー、黒のライダー参上!
作家だってサーヴァントになるんだから、
歌手だって召喚されることもあるのかな?
宝具はマイクで、超音波で攻撃するんだろうなー。

>>451
お腹まわりが黒くなるのはヤだなぁ。
日焼け健康美少女ってのも悪くはないけど、
やっぱりボクはおしとやか系淑女って感じが似合うじゃない?
それに最近は身体の一部が黒いだけで、ネットで叩かれたりするしねー。

あぁでも、黒のサーヴァントとしては、
どこかしらは黒化しないといけないの?
う〜ん、鎧も下着もこれ以上は黒くできないからなぁ…
あ、そうだ!全身真っ黒なクログリフにパワーアップ、ってのはどう!?

>>452
あっちのルーラーも喚ばれるし、
ジークまでマスターとしてかり出されるの?
それはさすがに、ピンク色の脳細胞をもつボクでも怪しいと思うぞ!
シャルルマーニュ十二勇士の同窓会とかじゃないんだからさー。

あ、でも個人的には、戦争を始めた人に感謝するね!
ボクの前のマスターとじゃなくて、ジークと一緒に選んでくれたんだから!
そいつのFatebookに、いいね100回送ったげる!

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/17(Mon) 19:54
英雄なのに殺し合いしてるんだー

455 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/17(Mon) 23:08
>>447
黒のライダー
あなたはジーク君がらみで私をよくいじりますねー。
そんなに私に殴られたいですか?(にこり)

それと部屋主の件ですが謹んでお断りしましますね。
あなたのようにマメに来れないし、私のような堅物では人が集まらないでしょうし。

>>448
あなたのような方がいらしただけで、私がここに来たかいがあります。ありがとうございます。

>>449
200キロのバーベルを片手で…ですか?確かに人の身には余りますね。
でも、サーヴァントになるのはそれ以上に難しいですよ。しかも、バーサーカー限定では。

>>450
まあ、私がいなくなってもヒポグリフがいるじゃないですか。
それにマスターも。あ、ジーク君はダメですよ。

>>451
とりあえず、名無しさんに座布団を一枚上げてください。

>>452
天草四郎がまたサーヴァントに召喚されるのですか?新たな聖杯戦争のために。
私は聖杯大戦という特殊な儀式でのルーラーとしての召喚でしたから、次は呼ばれないでしょう。
他のサーヴァントはその時のマスターによって異なると思いますよ。

>>453
黒のライダーは理性が蒸発しているだけあって、いつも元気そうですね。

>>454
英雄=本来英霊であるサーヴァントを戦わせているのは聖杯戦争を行っているマスターたち
なのですよ?まあ、聖杯が欲しいと願ってはいますけれども。



456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/18(Tue) 20:00
サーヴァント一体制限を撤廃しよう

サーヴァント百騎くらい集めて、戦争したい

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/19(Wed) 00:12
ヘイ、そこのライダーボーイ!
ミー達のジャンヌちゃんをいじめたら許さないYo!

458 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/19(Wed) 19:04
こんばんわ!

>>454
殺し合いとか、そんな殺伐とはしてないと思うけどなー。
好きなように生きて好きなように行動してると、
たまにケンカしちゃうって感じじゃない?
ほら、シューティングゲーム感覚?

ちなみに、先の大戦で最後まで残ったボクはキルレート0だ!
はっきり言って役立たずだぞ!

>>455 ルーラー
殴りたければ殴れ!
それでキミの気が済むなら、ボクは右頬でも左頬でも差し出そう!
それとも、他のとこがい〜い?

…あれ?なんで殴られなきゃいけないんだっけ?

>>456
へー、絶倫だねぇ。
そんなたくさんの人相手で体力もつんだ?
せっかくだから、ボクも呼んでもらっちゃおうかなぁ?

あ、ルーラーも呼びなよ!
あいつ遠慮しいで引っ込み思案だからさ!
大勢のほうが楽しいのに、無理やり引っ張らないと参加しないと思うし!

>>457
そんな、ボクなにも悪いことしてないのに…グスン
ボクの言うことと、ルーラーの言うこと、
どっちが正しいと思うのさ?ウルウル

…あ、ダメだ。そう簡単に涙は出せないや。
演技とはいえ、いつでも泣ける女優さんってスゴいよねー。
ボクも女の武器ってやつを使えるようにがんばるぞ!

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/19(Wed) 20:40
ジークがお腹が痛いって泣いてるお

460 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/22(Sat) 18:13
こーんばんわ!

>>459
なに!?何を食べたんだ!
ルーラーか?あいつ堅物だもんなぁ。
不味そうだし、食べたら消化不良を起こしそうだよねー。

ま、とりあえずボクはサーヴァントだし、
ジークを助けるため、ジークのお腹に冒険しにいくか!
よーし待ってろジーク!悪いルーラーはボクが倒すぞ!

お腹に行く前に、口のとこで噛まれたりしないよね?

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/22(Sat) 20:05
サーヴァント同士の争いを止めるために私は聖杯を破壊するゥ

462 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/25(Tue) 21:34
こんばんわー。

>>461
べつに壊す必要はないでしょ?
要はだれも欲しがらなくすればいいわけじゃん?
たとえば、めっちゃ汚して触りたくなくなるようにすればいいんじゃ?

ってことで、ボクに任せて!
サーヴァント同士の争いを止めるために下着…いや、一肌脱ごう!
あ、しばらくこっち見ないでねー。
えいっ。


よし、ボクが思いつくかぎり聖杯を汚してやったぞ!
あ、ちょっと濡れてるけど、そこは聖杯ってことで気にしないでねー。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/26(Wed) 00:18
ねんどろいど “黒”のライダー×100体をご用意しました

464 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/29(Sat) 20:29
こんばんわー。

>>463
お、これってフィギュアってやつ!?
あの世の男たちが舐めまわすように観賞するっていう!
そっかー、ついにボクもフィギュアになっちゃうほど有名になったかー。
しかも100体も用意して何しようとしてたのさ、このスケベー!

…おりょ?でもコレ、パンツ見えなくない?
しかも服も脱がせられないじゃん!
え?これで何をするの?

465 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/29(Sat) 22:16
>>456
FGOのマスターなら100人以上のサーヴァントのマスターになれますが。
ただし、召喚に制限がありますけれど。でも、英霊に戦争させようなどと…。
まあ、聖杯戦争があってこそのサーヴァントですが…。

>>457
私の応援をして下さってありがとうございます。

>>458
黒のライダー
あなたが私をディスらなければいいだけですよ?

>>459
大変です。早くお薬を届けなければ。…でも、ジーク君ならばその程度は自己治癒できそうですが。

>>460
黒のライダー
余程この私と戦いたいようですね?(にっこり)
一度本気でやってみてもいいですよ?(殺る気満々の笑顔で)←ちょっとオルタ?

>>461
それは以前に衛宮切嗣という人がやっていますが。こことは別の平行世界での話ですが。

>>462
黒のライダーはジーク君が聖杯を手に入れた時には確か受肉したはずですよね?お忘れですか。

>>463
これは明らかに転売用ですね。もしかして生産国は中国ですか?偽造品天国の。売ったら犯罪ですから。

>>464
フィギュアは普通の人は観賞用でしょう。
それに黒のライダーならば男の娘ですから、問題ないと思いますが?
変な妄想は止めましょうね。皆さん。



466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/30(Sun) 17:27
ジークがお笑いコンビ結成して芸能界デビューするってさ

467 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/01(Mon) 21:24
こーんばんわ。
なんか嵐が多くない?ヒポグリフが大変そうだなー。

>>465 ルーラー
お、本気でやりあってみるかい?
いいだろう、ボクの実力を見せてやる!
というわけで、>>466が言ってるお笑いネタで勝負だ!
より面白いことを言った方が勝ちで、勝った方はジークとコンビが組める!

それじゃ、まずはボクからいくぞ!

>>466
それを聞いたら、こうしちゃいられないな!
ジークとお笑いコンビを組むのはボクだ!
それじゃ、黒のライダーのショートコント「ローラン」!

ここはアストルフォ探偵事務所。
今日も残酷な殺人事件の一報がやって来た!

prrrr――はいはーい、こちらアス田一探偵事務所でーす!
何だって!?猫神家の湖に逆さに突き刺さった全裸死体だって!?
よーし、まずは現場検証だ!どれどれ、ここが現場か……
って、これ全裸死体じゃなくてローランがシンクロナイズドスイミングしてるだけじゃないかーい!

……どう?

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/02(Tue) 00:30
お弁当の配達にきましたー

469 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/03(Wed) 18:45
ぜんぜん着るチャンスがないまま、
水着の季節は終わっちゃったなー。
次はハロウィーンで、オシャレなボクをお見せしよう!

>>468
わーい、待ってましたー!
お、今日は鳥の唐揚げ弁当だね!
それじゃ冷めないうちにいただきまーす!

モグモグ…う〜ん、うまい!
……あれ、でも配達なんてお願いしてたっけなー?

まぁいっか!きっとルーラーがボクのために頼んだんだ!
食べないとバチが当たるから……ん?なんかお腹痛い…ギュルギュル
さてはルーラーのやつ、一服盛ったなー!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/03(Wed) 20:22
英雄になれば素手で大地を割ることができるんだぞー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)