掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

431 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/01(Sat) 18:40
なんかお祭りやってるみたいだよー?
暇だったら、みんなそろって行ってみよう?

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200

>>426
どこの地区も強豪揃いだろうなぁ。
アポクリファ地区からはボクが出るだろうけど。

…いや、ぷりちーってことは、ヒポグリフにも可能性があるのか。
ライバルになりそうなやつは、先に排除しておくにかぎるね!
ヒポグリフは靴…は履いてないから、背中に画ビョウを置いといてやる!

ふっふっふ…これでヒポグリフを操るライダーが怪我するから、
ヒポグリフは自分の可愛さを審査員にうまくアピールできまい!

>>427 ルーラー
そうかそうか、まぁ気にするなって!
キミは人間の身体だから色々あるよねー。
お赤飯とか炊いたほうがいい?

>>428
それは、不思議な力を宿った物を宝具と呼ぶからだ!
ボクが着てる鎧とか穿いてる下着を、宝具とは呼ばないだろう?

宝具を持ってないサーヴァントっているのかなー?
みんな持ってるのに、イジメられそうだよね。
まぁでも、必殺技のひとつくらい誰だって持ってるか。
ライダーはキックするだけで必殺技だし、アンパンはパンチするだけで必殺技だもんね。

>>429
えぇー、ボクの部屋に突撃してくるの?
アポ無しで?いつ来るかも知らされずに?
プライバシーも何もあったもんじゃないなぁ…

まぁ突撃はいいけど、入るときはノックくらいしてよ?
急に入ってきて、ボクが裸だったりしてもヒかないでね?
あ、警察沙汰になるのはイヤだから、写真は禁止だぞ!
晩ごはんを奢ってもらえるなんて期待するな!

>>430
じゃあ掃除すればいいじゃん。
ボクに貸しなよ?ほら、キュッキュッと…

うわああああああああああああああっ!?
ボシュゥゥゥン!!

ふっふっふ…
聖杯の泥に触れて、黒のライダー・オルタが生まれたぞ!
ボクは元のライダーとは似ても似つかない、残虐で攻撃的なやつだ!
わーはっはっは!まずは手始めに、この道路を磨いて誰かを転ばせてやる!
お次は、そこらにいる魚を串に指して火あぶりにしてやる!燃えろ燃えろー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)