掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

438 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/05(Wed) 21:53
こんばんわ!

>>435
はーい!そーゆーズルい人はマスターに選ばれないと思いまーす!
もし選ばれても、サーヴァントからそっぽ向かれると思いまーす!
あ、けど令呪で無理やり言うこと聞かせるのかな?
サーヴァントも辛い立場だよねぇ。

まぁ、ボクを呼んでくれてもいいけど、
できれば悪いことの片棒は担ぎたくないなー。

>>436
んー、しばらくボクはいいや。
だってせっかくジークのサーヴァントになったのに、
またすぐほかの誰かのサーヴァントになったらお尻が軽いみたいじゃん。
ボクは恋多き乙女だけど、好きになったら一途なのさ!

あ、月に現れたピンク髪のサーヴァントは別腹だからね。
月に行くと理性が蒸発しちゃうし、重力も小さくなるから、
お尻が軽くなってもしょーがないよねー。

>>437
ふーん、黒のセイバー?
あーゆーのが今のトレンドなのか。
それじゃ、ボクもアイツを真似てみるぞ!

あれ、胸のあたり開いてたっけ?
うーん、これじゃおっぱい見えちゃうけど…ま、いっか。
あと、どういうこと言ってたかなぁ…

……すまない。
………かわいくてすまない。
みたいな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)