掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

443 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/09(Sun) 18:49
あれ、ルーラー来ないなぁ。
もしかしてホントに出ていっちゃった…?

>>439
おっけーマスター!ボクに任せてよ!

ってアレ?キミはボクのマスターだっけ?
……こら!ボクのマスターはジークじゃないか!
そんなドラ●エみたいに声変えて命令されても、ボクは騙されないぞ!
せめてジークのコスプレでもしてこーい!

ところで、そんな「願い事を100個にしてー」みたいな命令って有効なの?
そういうズルいことしてると、バチが当たるぞ?

>>440
シェイクスピアは三人からなるってこと?
じゃあシェイさんとクスさんとピアさんの三人かな?
赤のキャスターは誰だったんだろうねー。

赤のキャスターが三人で攻めてこなくて、ルーラーも助かったよね!
もし三人もいたら、どんな拷問をされてたか…

一人目には過去の黒歴史を思い出さされて
二人目には寝てる間に鼻にシュールストレミング置かれて
三人目には耳元で24時間ずっとお経とか聞かされたりするんだろ?
それはそれで見たかった!

>>441
ガンジー…誰?
がんじー…がんじい………

うん、たしかにバーサーカーになったら怖い!
狂ったように銃を撃ってくるおじいちゃんなんて、
後ろから追いかけてきたらヒポグリフで逃げる自信があるね!

クリケットのボールで窓ガラスが割れて怒るような怖いおじいちゃんはイヤだなー。
ボクはマラジジみたいな優しいおじいちゃんが好き!

>>442
おっけーマスター!毎日スコッチブロスを作ってあげる!

って、だからー!
キミはボクのマスターじゃないだろう?
スコッチブロスはダメだから、うなぎゼリーでガマンするように!

ふんふんふーん♪はいどうぞ!うなぎゼリー召しあがれ!
美味しくできたかなー?どきどき。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)