掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

446 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:41
お久しぶりな気がします。まあ、色々と忙しいのですよ、これでも。

>>428
宝具の存在を不思議がる前に、あなたはサーヴァントの方を先に疑問に思いなさい。

>>430
それは、冬木の第4次聖杯戦争以降の聖杯からでしょう。第3次で聖杯が細工をされて汚染されたのです。
以降、冬木の聖杯は災いを呼ぶ呪いの壺、兵器になってしまったのです。
あの泥こそ「アンリマユ」と呼ばれるこの世全ての悪なのですよ。

>>431
黒のライダー
お赤飯ですって?……あなたにはキツイお仕置きが必要なようですね。(にっこり)

>>432
あ、Fateがコラボで他のスマフォゲームに参戦の件ですね。ああいうイベントには追加のキャラは
ないでしょう。

>>434
黒のライダー
あなたというのは…私の頭でスイカ割りとか花火を打ち上げたりとか…。
余程、お説教を食らいたいようですね?(目が座っている)

>>435
次の聖杯戦争に勝つためにマスター候補を次々と暗殺、ですか?安直ですね。
その前にあなた自身が警察に大量殺人犯として逮捕されますよ?日本の警察を馬鹿にしない事ですね。

>>437
私はジーク君の方が…。

>>438
黒のライダーはホントにマメですね。まあ、ここの部屋主ですから義務ですね。

>>439
サーヴァントの立場から一言。
あなたの寿命が尽きればサーヴァントも消滅しますよ?

>>440
都市伝説ですか。いつの時代でもあるものですね。
まあ、ショイクスピアに限った話ではありませんが。

>>441
私の予想ですが、ガンジーはバーサーカーのクラスではないかと。
キャスターが適正ですね。非暴力主義ですから、弱そうですが。

>>442
黒のライダー。おめでとう、求婚されましたね。

>>443
黒のライダー
……まあ、私がここにいなくても全く支障がないでしょうが、来ましたよ。
それとも、本当に出ていってもよかったのですか?ならば、そうしますが。

>>444
それは頼もしいです。どこのどなたかは知りませんが。ジーク君の加勢をするなら
私も味方です!






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)