掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

453 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/16(Sun) 20:50
やっほー、黒のライダー参上!
作家だってサーヴァントになるんだから、
歌手だって召喚されることもあるのかな?
宝具はマイクで、超音波で攻撃するんだろうなー。

>>451
お腹まわりが黒くなるのはヤだなぁ。
日焼け健康美少女ってのも悪くはないけど、
やっぱりボクはおしとやか系淑女って感じが似合うじゃない?
それに最近は身体の一部が黒いだけで、ネットで叩かれたりするしねー。

あぁでも、黒のサーヴァントとしては、
どこかしらは黒化しないといけないの?
う〜ん、鎧も下着もこれ以上は黒くできないからなぁ…
あ、そうだ!全身真っ黒なクログリフにパワーアップ、ってのはどう!?

>>452
あっちのルーラーも喚ばれるし、
ジークまでマスターとしてかり出されるの?
それはさすがに、ピンク色の脳細胞をもつボクでも怪しいと思うぞ!
シャルルマーニュ十二勇士の同窓会とかじゃないんだからさー。

あ、でも個人的には、戦争を始めた人に感謝するね!
ボクの前のマスターとじゃなくて、ジークと一緒に選んでくれたんだから!
そいつのFatebookに、いいね100回送ったげる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)