掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

455 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/17(Mon) 23:08
>>447
黒のライダー
あなたはジーク君がらみで私をよくいじりますねー。
そんなに私に殴られたいですか?(にこり)

それと部屋主の件ですが謹んでお断りしましますね。
あなたのようにマメに来れないし、私のような堅物では人が集まらないでしょうし。

>>448
あなたのような方がいらしただけで、私がここに来たかいがあります。ありがとうございます。

>>449
200キロのバーベルを片手で…ですか?確かに人の身には余りますね。
でも、サーヴァントになるのはそれ以上に難しいですよ。しかも、バーサーカー限定では。

>>450
まあ、私がいなくなってもヒポグリフがいるじゃないですか。
それにマスターも。あ、ジーク君はダメですよ。

>>451
とりあえず、名無しさんに座布団を一枚上げてください。

>>452
天草四郎がまたサーヴァントに召喚されるのですか?新たな聖杯戦争のために。
私は聖杯大戦という特殊な儀式でのルーラーとしての召喚でしたから、次は呼ばれないでしょう。
他のサーヴァントはその時のマスターによって異なると思いますよ。

>>453
黒のライダーは理性が蒸発しているだけあって、いつも元気そうですね。

>>454
英雄=本来英霊であるサーヴァントを戦わせているのは聖杯戦争を行っているマスターたち
なのですよ?まあ、聖杯が欲しいと願ってはいますけれども。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)