掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

458 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/09/19(Wed) 19:04
こんばんわ!

>>454
殺し合いとか、そんな殺伐とはしてないと思うけどなー。
好きなように生きて好きなように行動してると、
たまにケンカしちゃうって感じじゃない?
ほら、シューティングゲーム感覚?

ちなみに、先の大戦で最後まで残ったボクはキルレート0だ!
はっきり言って役立たずだぞ!

>>455 ルーラー
殴りたければ殴れ!
それでキミの気が済むなら、ボクは右頬でも左頬でも差し出そう!
それとも、他のとこがい〜い?

…あれ?なんで殴られなきゃいけないんだっけ?

>>456
へー、絶倫だねぇ。
そんなたくさんの人相手で体力もつんだ?
せっかくだから、ボクも呼んでもらっちゃおうかなぁ?

あ、ルーラーも呼びなよ!
あいつ遠慮しいで引っ込み思案だからさ!
大勢のほうが楽しいのに、無理やり引っ張らないと参加しないと思うし!

>>457
そんな、ボクなにも悪いことしてないのに…グスン
ボクの言うことと、ルーラーの言うこと、
どっちが正しいと思うのさ?ウルウル

…あ、ダメだ。そう簡単に涙は出せないや。
演技とはいえ、いつでも泣ける女優さんってスゴいよねー。
ボクも女の武器ってやつを使えるようにがんばるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)