掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

465 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/29(Sat) 22:16
>>456
FGOのマスターなら100人以上のサーヴァントのマスターになれますが。
ただし、召喚に制限がありますけれど。でも、英霊に戦争させようなどと…。
まあ、聖杯戦争があってこそのサーヴァントですが…。

>>457
私の応援をして下さってありがとうございます。

>>458
黒のライダー
あなたが私をディスらなければいいだけですよ?

>>459
大変です。早くお薬を届けなければ。…でも、ジーク君ならばその程度は自己治癒できそうですが。

>>460
黒のライダー
余程この私と戦いたいようですね?(にっこり)
一度本気でやってみてもいいですよ?(殺る気満々の笑顔で)←ちょっとオルタ?

>>461
それは以前に衛宮切嗣という人がやっていますが。こことは別の平行世界での話ですが。

>>462
黒のライダーはジーク君が聖杯を手に入れた時には確か受肉したはずですよね?お忘れですか。

>>463
これは明らかに転売用ですね。もしかして生産国は中国ですか?偽造品天国の。売ったら犯罪ですから。

>>464
フィギュアは普通の人は観賞用でしょう。
それに黒のライダーならば男の娘ですから、問題ないと思いますが?
変な妄想は止めましょうね。皆さん。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)