掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

467 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/01(Mon) 21:24
こーんばんわ。
なんか嵐が多くない?ヒポグリフが大変そうだなー。

>>465 ルーラー
お、本気でやりあってみるかい?
いいだろう、ボクの実力を見せてやる!
というわけで、>>466が言ってるお笑いネタで勝負だ!
より面白いことを言った方が勝ちで、勝った方はジークとコンビが組める!

それじゃ、まずはボクからいくぞ!

>>466
それを聞いたら、こうしちゃいられないな!
ジークとお笑いコンビを組むのはボクだ!
それじゃ、黒のライダーのショートコント「ローラン」!

ここはアストルフォ探偵事務所。
今日も残酷な殺人事件の一報がやって来た!

prrrr――はいはーい、こちらアス田一探偵事務所でーす!
何だって!?猫神家の湖に逆さに突き刺さった全裸死体だって!?
よーし、まずは現場検証だ!どれどれ、ここが現場か……
って、これ全裸死体じゃなくてローランがシンクロナイズドスイミングしてるだけじゃないかーい!

……どう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)