掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

484 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/13(Sat) 19:35
ちょっと間があいちゃったねー。
バイトしてるからボクは忙しいのだ、わっはっは。

>>479
だって、サーヴァントは霊体化すると見えなくなっちゃうでしょ?
コナンくんやはじめちゃんでも、凶器の氷が溶けちゃったら
犯人を特定できないじゃん!つまり、そーゆーこと!

まぁ、きっとそのへんはルーラーが何とかしてるんじゃない?
警察の人にお菓子渡して、見逃してもらったりとかさー。
だから細かいことは気にしないで、みんながんばって戦争しようね!

>>480
えー、それって逆じゃない?
骨折しろ!とか殴るぞ?とかお仕置きするぞ!とか自炊しろ!とか、
ボクのほうがルーラーからヒドいことされてると思うんだけどー。

キミたちはルーラーの笑顔が見たいんだろう?
そして、ボクは堅物ルーラーが笑うとこを見たい。
ってことは、ボクたちは利害が一致してるってことだ!つまり…

ガバッと!さぁボクが羽交い絞めにしてる間に、
ワキをくすぐるなり足をくすぐるなりしてルーラーを笑かせるんだ!

>>481
あ、じゃあボクはボクはー?
アストルフォって聞くと、みんなビンビンしちゃう?
しょーがないなぁ、それじゃみんなの期待に応えるために脱ごうか!

でも、風紀委員に目を付けられそうだなぁ。
う〜ん…そうだ、ルーラーも共犯者にしてしまえばいいんだね!
よし、ここに温泉を作って、みんなが入れるようにしよう!

>>482
まぁ、普通は寝込みを襲われてもおかしくないよね。
もしかしてルーラーはすっごく寝相が悪くて寝汚いんじゃ…
寝ながらでんぐり返りM字開脚してたり、歯ぎしりとかいびきがめちゃ大きいと、
襲った側もちょっとガッカリだよねー。

待てよ、その姿を撮ればルーラーの弱みになるんじゃ…
ふっふっふ、いいこと考えた。今夜ルーラーが寝てるとこにこっそり忍び込んでやるぞ!

>>483
にゃぁっ!?

うぅ…乙女のつぼみに何すんだ!
ジークにも触らせたことないのにぃ!
いたた…傷になってないかなぁ。あとでルーラーに薬塗ってもらお。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)