掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

488 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/16(Tue) 21:19
こんばんわ!
闇夜をつんざくアストルフォ!

>>485 ルーラー
なんだなんだ攻撃的だなぁ。
ボクはキミに歩み寄ろうとしてるのに!
暗黒微笑とかじゃなくて、もうちょっとにこやかに出来ないかなー?
はい、じゃあボクといっしょに笑顔の練習!
いぇーい、ダブルピース♪

>>486
お、ジャパニーズアニメーションってやつ?
あのお堅いルーラーがオタク文化に詳しいなんてねー。
でも言ってみたら、キリスト教の聖書だって同人誌みたいなもんか。

せっかくの機会だから、ルーラーにもっとオタクっぽいことしてもらおう!
ほら、メイド服着て、目玉焼きに萌え萌えきゅん♪ってやってみてー!
きっとジークも、知識欲がすごいからそういうの好きだよ!

>>487
ま、ボクの真名はみんな分かってるだろうしね。
ジークフリートとかアキレウスみたいな弱点丸わかりな人と違って、
ボクはべつに名前がバレても何にも問題ないからねー。

っていうか、ボクは隠してるわけじゃないんだけど。
やっぱりほら、黒の陣営のサーヴァントだったのを忘れたくないじゃない?
それにジークだってライダーって呼んでくれるから、ボクはライダーがいい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)