掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

492 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:48
>>486
そうなのですか?私はそれは知りませんでした(笑)。偶然って怖いですね。

>>487
真名隠しは無意味、ですか。まあ、確かにここの参加者は皆さんが真名を知っていますから。
それでも…ここの原作の『Fate/Apocrypha』が元ですからね。「黒の」「赤の」と言わなければ
作風が失われるというものです。ご理解いただけましたでしょうか?

>>488
黒のライダー
私は基本的には普通の笑顔ですよ。
あなたが私をいじるからです。それにちょっとオルタな笑顔で答えているだけ
です。仲良くやりたいのは私も同じです。まあ、理性が蒸発しているあなたでは
難しいかも知れませんが。

>>489
新しい宝具ですか。原作では確か第二宝具がありましたが…。あれは基本的に使えないですし…。
防御系の宝具しかありませんから、私は。攻撃系の宝具もあれば万全なのですが。
FGOの水着の私のクラスはアーチャーで攻撃系でしたけど。

>>490
まあ、それを言っては黒のライダーもさすがに…。いえ、杞憂のようですね(苦笑)。

>>491
それは…「Fate」の世界観で統一させているからだと思いますよ。

一週間ぶりに来てみました。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)