掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

501 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/24(Wed) 21:52
シャルルマーニュ十二勇士・アストルフォ!
満月の夜に必ず現れる野獣!
…いやぁ、獣じゃないけど。

>>499
まっさか〜、幽霊なんているわけないじゃん!
そんなのオカルトな迷信でしょ〜…お?
ひっ

ヒィィィ〜〜〜ッッ!!ゆゆゆゆ幽霊だぁーっっ!?
こっち来んなぁ!悪霊退散悪霊退散っ!バシッバシッ!

…およ?消えた?すごい!お払い棒って効果あるんだなぁ。
って、これお払い棒じゃなくてルーラーの旗だった!
だいじょぶかなぁ、呪われちゃってないかなー。
ま、いっか。ルーラーにバレないうちに元の場所に戻しとこーっと。

>>500
いやでも聖杯もらえるんじゃないの?
なんでも願い事がかなうんでしょ?
聖杯が手に入ったら、ボクは冬用にマフラーとか手袋が欲しいなー。

それに、マスターになったらサーヴァントに会えるんだよ?
こーんな可愛いサーヴァントと冒険できるなんて、すっごいメリットだと思わない!?
まぁ、鉄の処女を大事にして、ぜんぜんデレてくれない誰かさんもいるけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)