掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

514 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/10/29(Mon) 20:45
いぇーい、ハロウィンだ〜!
ほらほらトリックオアトリートだぞ!
はやくお菓子ちょーだい?

>>509 ルーラー
体型が女性的…?
あぁ、メスゴリラってことか!

…あっ待った待った!
頭を叩くのはいいけど、グーで顔を殴るのはやめろぉ!
これ以上頭は悪くならないだろうけど、女の子は顔が命なんだぞ!
も〜、ボクが悪かったからクロワッサンを作ってあげよう。
それで機嫌なおして?ね?

>>510
え〜、そんな気持ち悪いのより、可愛いのがいいなぁ。
ヒポグリフの不思議なダンジョンでいいじゃん!
ほら、ヒポグリフが爪とか何か魔導書を読んだりして攻撃するやつ!
ボクは白魔導士的なのがいいなー。後ろで戦わず、時々回復してあげるの。

あ、本編のダンジョンをクリアしたら、ボクもプレイアブルになるぞ!
ボクは弱いから、いかに戦わずして地下100階まで行くかがカギだね!
ちなみに途中で全滅したら、装備も下着もはぎとられて1階からやり直しだ。

>>511
え、そういうのってトイレで出ていくんじゃないの?
身体の中に残るなら、ずっと便秘してるようなものかな?
お腹が痛くなりそうだから、ヒポグリフに虫の拾い食いはダメって言っておかなきゃ。

でも、サナダ虫とかがお腹の中にいる人もいるんだって?
いくら食べてもサナダ虫が吸収するから太らないそうだぞ!
いいよねー、ボクも体型を維持するために飼ってみようかなー。

>>512
あなた達の時代って、生きてた頃の?
でも、ボクとルーラーは生きてた時代がぜんぜん違うよ?
ボクは、泣くよウグイス フランク朝の頃だし
ルーラーは、戦百年 一世むなしい 百年戦争の頃だろう?
ボクとルーラーの時代に生きてたなんて、ずいぶんと長生きなやつだなー。

知的なやつって大体早死にのイメージがあるけどねぇ。
あと、バカなやつも。ローランとか。

>>513
それじゃマスターのいる場所が分からないじゃないか!
敵のマスターが見えないから近付かれても分からないし、
見えないまま抵抗もできずイヤらしいことされちゃうの?
ジークにならいいけど、敵にやられるのはボクいやだなぁ…

見えてたら許すってわけじゃないけどね!
やっぱり正々堂々と戦ってほしいもんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)