掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

540 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/14(Wed) 21:01
こーんばーんわ!
寒くない?寒いよね?
ヒポグリフの羽根でマフラーでも編んじゃうかなー。

>>533
なんだとぅ!じゃあ男っぽいとこを見せてやる!

…ってことで、じゃ〜ん!
フルフェイスアーマーを付けたアストルフォ、参上!
見て見てー、男らしいだろぉー!

あーでも、熱いし蒸れるし動きにくいなぁ…
やっぱりやめた!鎧なんて脱いでかかってこい!
正々堂々裸で戦うのが男らしさだ!

>>534
時々ヒポグリフは出てるよね。
世界樹に住んでたり、陽炎獣って呼ばれたり。

ヒポグリフをゾンビにする意味あるかなぁ…
だって、羽根がボロボロになってたら飛べないだろ?
しかもつぶらな瞳は目玉が飛び出て、キュートなくちばしは中折れして、
フサフサな毛並みはハゲちゃってたら、可愛さ半減じゃないか!

だったら、ボクがアストルフォゾンビになろう!
鬼ごっこは得意だから、みんな噛んでゾンビにしちゃうぞ〜!

>>535
あー、>>356でも同じこと言ってた人いたねー。
たしかルーラーの生きてた頃の仲間だった人だっけ?
あれ?でもドクツルタケってキノコじゃなかったっけ?
まさか…ルーラーはキノコだった…?

まぁマッシュルームっちゃマッシュルームかな?
やーい、この公然卑猥カットー!

541 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/14(Wed) 21:02
>>536
そんなの知らないぞ!
ボクはただ兵隊として参加してただけだ!
逮捕するなら責任者を呼べ〜!

…そういえば、ルーラーが大戦のルールブックだっけ?
ってことは、ルーラーが責任者で法律違反もルーラーだけだ!
よし、それじゃ今からルーラーの家を家宅捜索だ!
もしジークに関するグッズを置いてたら、差し押さえする!

>>537
なんでまたコンビニに?
あー!さてはボクにバイトさせようって気だな!
ヒドい…ちょっと前にゴウカン屋?みたいなとこでご奉仕させられたのに…
ボクをいろんなとこに売るつもりだろ、人でなしー!

ちなみにボクは、時給5000円以上で座ってればいいバイトしかしないぞ!
それが英雄たる矜持だっ!!

>>538
それじゃ、ボクがバカみたいじゃん!
ルーラーがボケなよ!

言っとくけど、ボクはツッコムのは得意だぞ!
ヒポグリフごとツッコんで、ぶっ飛ばすからね!
名付けて、宝具「この世ならざるツッコミ」!
さぁルーラー、ボケてボケて〜?

>>539
ふ〜ん、でもどうせボクはいないんだろ?
露出の多いサーヴァントとそうでないのと差が大きいよね。

メディアの露出は少なくても、できることはあるか!
よし!じゃあ肌の露出を増やせばいいんだな!?
ほら、ルーラー!今から水着でアピールするんだ!
アポクリファ組の未来はルーラーのポロリにかかってるぞ!

あ、ボクは寒いからサンタの格好でぬくぬくしてるね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)