掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

544 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/17(Sat) 19:47
うぅ〜寒死するぅ。

>>542
焼き鳥だとぉ!
許さない!ヒポグリフは馬刺しにだって出来るのに!
そっちこそ、あまりの美味しさに全裸になるほど衝撃を受けても知らないぞ!

……あれ、ヒポグリフがなんか怒ってる。
あっ、そうか。さすがに馬刺しはダメだよね、ゴメンゴメン。
刺し身はお腹が痛くなっちゃうから、やっぱり馬肉ステーキがいいよね!

>>543
シャルルマーニュ十二勇士で、SLM12でも作る?
あ、もちろんボクがセンターで!

んー、でも十二勇士でまだ呼ばれてない人もいるよねぇ。
だったらルーラーとでもコンビ組んでおこうかな?
アイツがまくらえいぎょーすれば、お仕事たっくさんもらえるよね!
それとも、誰かピンク髪の人と組んで、ピンクレディーでも結成するかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)