掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

557 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/11/27(Tue) 19:43
>>553
え、なんで?
とりあえずなんとかなるならいいじゃん。
命があっての物種なんだから、ラッキーと思わなきゃ。

あ、でも、男なのにちょん切られちゃうとかなら、
悪いけどボクはちょっと遠慮したいかなぁ。
やっぱり男としてのプライドってのがあるよね!

>>554
ぐだぐだおーだー?聞いたことないなー。
そのお話ではルーラーがエッチぃことしてるの?
まったくアイツは!ジークってものがありながら!
純愛じゃなけりゃ、サーヴァントとしてボクはアイツを認めないぞ!

でもまぁ、聖女って設定からゆうと、
そっちの路線でいくほうが正しいのかな?
しかたないから、ジークとの純愛はボクが受け持つか。

>>555
だからなんだ!
自慢なら>>1000を取ってからいってみろ!

…そこまで続くか自信ないけど。

>>556
綺麗なアサシン?
その綺麗な顔を吹き飛ばしてやる!みたいな?

あー、ダメダメ!今どき潔癖症なんて流行らないぞ!
サーヴァントは泥をかぶってでも、がんばって生きないと!
ってことで、ボクがキミを汚してやる!ヒポグリフ、あいつに糞を…
あ、ヒポグリフはトイレしないんだった。

それじゃ、ルーラー!やってしまえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)