掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

564 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/11/30(Fri) 22:39
>>554
まあいいんじゃないでしょうか。それはそれとして。(苦笑)

>>555
おめでとうございます。

>>556
そもそもね、アサシンのサーヴァントは生前は汚れ仕事専門だったかと。
そんな潔癖症でどうしますか。よくサーヴァントになれましたね。
僕と言っていますが…。静粛のハサンかと思ったのですが、最初は。

>>557
黒のライダー
ぐだぐだおーだーで何で私がエッチな事をしてるんですか。仮にも私は主に仕える者ですよ。
あなたの見識を疑います。……まあ、理性が元から蒸発してるんでしたっけ。

それと汚れ仕事を私に押し付けない。自分でやりなさい!

>>558
そうですね。ヒポグリフは彼の使い魔でしたっけ。楽ばかりしないであなたは歩きなさい。
黒のライダー。

>>559
セクシーセイバーってFGOのですか?
まあ、ジーク君は真面目な子なので釣られるとは思いませんけど。

>>560
私たちを空想動物にですか?

黒のライダー…妖精の飼っている虫ですか。(笑)

私(ルーラー)…妖精の女王ティターニアは言い過ぎですね。エルフくらいかと。

>>561
聖杯戦争の監督役の偽神父が勝手にルール変更ですか?
そんなのはこの聖杯戦争の調停者のルーラーが認めませんよ。
せいぜい、隠ぺいに頑張ってくださいね?(ダークな微笑←オルタ入ってる)

>>562
黒のライダー
相変わらず、面白い回答をしてますね。やはりここの管理人だけあります。

>>563
黒のライダーの恋愛対象は…どちらもだと思いますよ?ですよね?(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)