掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

588 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/15(Sat) 16:27
こんに…こんばんわ。

>>585
お、ライダー勢がでてきたぞ!
いけいけ、ルーラー勢に負けるな!
この勢いのまま、サーヴァント人気投票でもやるか!

黒の陣営と赤の陣営で、一番人気があるのは誰だろうねー。
円卓のモードレッドあたりかな?それとも、おじ様人気でヴラドとか?
一番活躍したのはケイローンっぽいよね!

>>586
ボクの願い…?
毎日働かずゴロゴロすることが!?

わーい、ありがとー!
キミが叶えてくれるの?うれしいなー!
ブラダマンテも呼ばれたし、ボクが必死になる必要もないもんね。
それじゃ、当面のおこづかいとおやつ代ちょーだい!

>>587
キミ、マルフィーザだろ!急にやって来て何してるの?

あーもう、ケンカっ早いやつはめんどくさいなぁ。
でもボクにケンカを売るなんて300年早いぞ、マルフィーザ!
ボクには、トラップ・オブ・アルガリアもラ・ブラックルナもあるからな!
さすがのキミも、このコンボには敵うまい!

あ、どっちも宿に置いてきた…
…ま、まぁ落ち着いて話し合お?ボクらは仲間じゃないか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)