掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

593 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/17(Mon) 18:08
こんばんわ。
来週はクリスマスだぞ!
今年もいい子だったから、サンタさんは来るよね!

>>589
キミは黒のセイバー!
そんな泣きながら謝って、いったいどうしたんだ!
英雄は他人の痛みに泣くことはあっても、自分の情けなさに泣いちゃいけないぞ!
さぁ、涙をふいて前を向いて剣をとって戦うんだ!
キミが戦わなきゃ、誰が黒の陣営をもり立てるんだ!

あ、ボクは癒しのヒーラーだから戦わないよ?
その代わり、泣きたくなったらいつでも胸は貸してあげるー。

>>590
へー、手が硬いのかなー。
シャルルも拳骨が硬いけど、それくらい?
王様に頭をぶたれたら、星が見えるもんねー。

でも、こっちの陣営にもお堅いやつはいるぞ!
銃弾くらいなら歯でとめて「ニヤッ」、くらい出来るからね!
よし、キミの堅さを見せてやれ!ルーラー!!

>>591
あれー、それどっかで聞いたような…?
っていうか、どっかで見たような…?

他のお友だちといっしょに、
「わー、あいつハリモグラみたい♪♪♪」って盛り上がった覚えが…

……あっ!わかった、テュルパンだろ!
そうそう、ボクらも幽体離脱してお空に登りながら、
アイツのがんばってる姿を見て応援してたんだよねー。
ロンスヴァルが懐かしいなぁ。

>>592
あれ、また懐かしい顔が。
ブラダマンテといいテュルパンといい、
同窓会シーズンだっけ?

同窓会なら、一発芸して盛り上げないとなー。
何したらいいだろ…脱ぎ芸はローランがやるだろうし、
中途半端な怪力芸なんかやってもつまんないし…
マジックでもやるか!ルーラーに手伝ってもらって、ルーラー人体切断マジックでも。
あるいは燃える部屋からルーラー大脱出マジックとか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)