掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

598 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/12/22(Sat) 22:45
久しぶりです。…コメントがたまってます。

>>578
クッキーありがとうございます。あなたに天の守護がありますように。

>>579
エクスカリバーはあまりにも有名過ぎて…。聖剣の方が有名で持ち主のアーサー王の方が
意外に知られていなかったりするかも知れません。あと、史実では男ですからね?

>>580
黒のライダー
性転換、本当にしました?……どうせ、あなたの事だからなんちゃってなんでしょう?
ええ、わかっていますとも。見た目ではあなたは立派な女の子ですもの。(苦笑)

>>581
下手なだじゃれですね。山田さん、座布団を1枚取ってください。

>>582
『Fate/Zero』での衛宮切嗣の有名な詠唱ですね。自分の動作を魔術で操るという…。
体への負荷がかなりかかるらしいですが。

>>583
「FGO」ネタですね。フランク王国(フランスの前国)の伝説の騎士団といえば、黒のライダーですが。
2人目が出ましたね。ブラダマンテでしたっけ、確か?私が現在いるカルデアにもいますよ。とても素直で
いい子ですよ。黒のライダーと違って。(笑)

>>584
黒のライダー
ブラダマンテを馬鹿にするにはあなたは10年早いですよ?理由はおわかりかと思いますが。(苦笑)

>>585
黒のライダーファンがここにも。きっと男の子でしょうね。うふふ。

>>586
「Fate」シリーズでおなじみのエセ神父ですか。彼の異常な戦闘力はサーヴァントに匹敵すると
思うのですが…。

>>587
ごめんなさい。わかりません。

>>588
黒のライダー
人気投票でもやるのですか?
まあ、あなたが上位にくるのは間違いなさそうですね。
……え、私ですか?順位なんて興味がないですね。勝手にやってください。
赤のセイバーがあなたのライバルかと思いますよ?

>>589
意味がわかりません。

>>590
エセ神父の言峰綺礼の事ですね。確かに彼の能力は異常です。
確か銃弾を防いだのは体中の令呪を防御に回したらしい、と聞いたのですが…。

>>591
すみません。そんな超人は私は存じ上げないです。

>>592
黒のライダー、褒められていますよ。きっと生前のあなたは余程だったのですね。(憐れむ目)

>>593
黒のライダー
よく来ていますね。さすがスレ主です。

あのー、私には歯で銃弾は受け止められませんよ。流石に。宝具では防げますが。

>>594
それはいけません。他の人に見つかる前に私が全て回収して始末しておきます。

>>595
ヒポグリフは彼の使い魔ですから…これ以上の強化は難しいかと。

>>596
黒のライダー
あなたはそんなにサンタになりたいのですか?でも、残念でした。
サンタは非常に人気の職業のようです。今年はケツアル・コアトルがやっていますね。

>>597
聖杯戦争で幸せになった奴ですか…? そうですね…。
しいて言えばジーク君でしょうか。あのような孤独が幸せかはわかりませんが。
巡り巡って私とは再会できたらしいですが…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)