掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

607 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/12/29(Sat) 17:06
土曜で世間もほとんど仕事治め、という事でこの時間に来てみました。

>>598
ああ…。ここは「Apocrypha」の世界観でしたね。大変失礼しました。
まあ、読んでいる皆さんはクラス名でも真名をご存じですが、設定上真名は言わないはずでした。
最近の私は「FGO」で某マスターに召喚されまして戦闘三昧でしたもので。ちょっと疲れていたものかと。

>>599
一番楽なクラス、ですか?……そうですね、最優のサーヴァントと言われているだけあって
セイバーが一番有利なクラスですから、そうではないかと思います。

>>600
黒のライダー
私とジーク君はあなたが彼と契約する前から知り合いですよ?まあ、あなたが彼を最初に救ってくれたのには
感謝していますが。

私が進んで真名を晒すわけはないですよ。これは事故です!うっかりです。ええ、どじっことでも言えばいいんです!
どうせ皆さんは私たちの真名をご存じなのですから。

>>601
基本的には生前とはあまり変わりはないですよ。ただ、現世に再び呼び出された事は英霊の座にいるものとしては
それなりに覚悟はありますけれど。

>>602
ホラーな英霊ですか?
…ああ、彼ですね。アサシンのサーヴァントの初代ハサン・サッバーハでしょう。
彼の宝具は飛び切りのホラーですから。

>>603
黒のライダー
クリスマスが終わってこのまま年越しまでこたつで冬眠ですか?風邪を引きますよ。(笑)
ああ、あなたは引きませんでしたっけ。うふふ…。

>>604
青髭がサーヴァントになっているのが解せないのですね。
彼、ジル・ド・レの関係者の立場から言いますが、彼は生前の悪行から反英霊として存在しています。
彼のように反英霊としてサーヴァントとして現界しているのは、ままある事なのですが。

私の時代での卑怯極まりない奴は私の死後のジルですが、私の生きている時の彼はまっとうな人物でしたよ。
ですから、彼をああいう存在にしてしまったのに私も責任を感じてはいるのです。

>>605
原作の、劇場版『Fate/stay night』版の間桐桜ルートの桜ですね。
まあ、彼女が幼い頃から受けてきた虐待と精神汚染は心身に深い闇に抱える存在になってしまいましたから。
腹黒の桜、と言っても彼女の無自覚な深層心理が影響して聖杯戦争を狂わせて行くのですけれど…。

>>606
まあ、内輪もめには関わらないのが一番かと。

本年はこれで最後にします。来年もこのスレが続く限りは来たいと思います。
それでは皆さん、よいお年を。
新しい年がみなさんにとって幸多からん事を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)