掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

609 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/29(Sat) 18:40
こんばんわ。
もうすぐここも1年だぞ!

>>604
ボクの知ってる卑怯なやつ?
他人のマスターを寝取る卑怯なルーラーは置いといて、
ガヌロンってゆうローランのパパさんかな?

みんなをだまして罠にはめるようなやつだから、あんまり好きになれないよねぇ。
アイツ、ロンスヴァルの戦いの前にボクの下着を隠したんだよ!
そのせいでボク、本気を出せなくて負けちゃったんだから!

まぁ、ノーパンで戦う変態騎士なんて恥ずかしい名称がつかなくてよかったけど。

>>605
そうやって陰口を言うのはよくないぞ!
文句があるなら直接ソイツに言えばいいじゃん!
ルーラーが腹黒だって言いたいんだろ!?さぁボクが許す!どんどん言え!

…え?ルーラーのことじゃないって?

………うん!ボクもルーラーはそういうやつじゃないって思ってた!

>>606
あ、リナルドがキメラに囲まれてる……!
アイツ、また変な水でも飲んで、キメラに恋でもしたのかな?
やっぱり馬を押し倒す変態ヤローは、博愛主義ですごいなー。

おー、恋の炎が燃えあがった!
いけ!がんばれ!そこだリナルド!
キミとキメラの子供が生まれたら、キメラルドとしてボクが乗ってあげるぞ!

>>607 ルーラー
ボクが風邪をひくような軟弱者だと思ったか!
朝起きたら裸で乾布摩擦してるから、風邪なんてひかないぞ!
ルーラーもやってみなよ!気持ちいいぞ!

>>608
それじゃ今日から1週間、ボクもマスターになるー!
ルーラーのマスターとして、ルーラーに命令する!
年越しおそばとおせち料理とおぞうにとかゆうのを作ってこーい!

あ、でもルーラーって料理スキルあるのかなぁ?
宝具の火力で料理するような、異端な料理人だったらどうしよう…
う〜ん……心配だからボクも手伝ってあげるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)