掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

615 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/03(Thu) 18:44
みんな初夢は見た?おみくじは引いた?
ボクはフェスティバル会場でアップルキャンディを買って食べたぞ!

>>612
ルーラーといっしょにされるのは心外だなー。
アイツは地下の倉庫で大量の種火に犯されてたクチだろう?
それに対して、ボクはマスターに大事にされて出番がないくらいだからね!

まぁ、世界なんていつ終わるか分からないからね!
ルーラーのおまぬけ姿なんて滅多に見れないから、今のうちに見ておくように!
おいろけ姿だったら、これからも本人がノリノリでやるんだろうけど。

>>613
そんなの正月じゃなくてもできるじゃん!
せっかくだから普段できない正月らしいことしようよ!
ボクが今いる極東の国の楽しい遊びを調べてみたけど、どれをしてみる?

@ボーズめくり
ここの国で子供が楽しむ伝統的な遊びらしい!
ボーズっていうのは神父さんとか尼さんのことらしいぞ!
つまり、ルーラーのスカートめくりをしろってことかな?

Aはつモード?
モードってモードレッドのことかな?
とにかく、みんなで手を叩いて願いをかなえてもらうらしい!
モードレッドも手を叩かれすぎて痛いだろうから、ボクは頬あたりにしといてあげよー。

B筆初め
なんかアソコに墨を塗って書き物するんだって?
子供も大人も新年にやるんだって!大会まであるらしいぞ!
はい、じゃあキミも脱いで脱いで〜!見ててあげるから書いてみよう?

>>614
だいたいどんな料理も好き!
フィッシュ&チップスもカリフォルニアロールもご馳走だぞ!
毎日ウィンナー&ビールでも毎日カレー&ナンでも飽きないだろうね!

だいたい不味い不味いって言ってる人たちは、食べ方が悪いのさ!
こうやって、どんな食べ物でもマヨネーズで埋めつくせば美味しくなるぞ!
ルーラーの硬くて食えない性格も、マヨネーズをかければOKだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)