掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

620 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/01/06(Sun) 22:30
今年は初めてです。おめでとうございます。

>>608
マスターはこたつでぬくぬく、ですか?…聖杯戦争中ですが。
そんなマスターなら、サーヴァントが不在の時に敵のマスターの襲撃にあったら終わりでしょう。

>>609
黒のライダー
サーヴァントのあなたが私のマスターになれるわけがないでしょう。
今は私は「FGO」で某マスターのサーヴァントして現界していますし。
まあ、例外もあったようですが。(本編『Fate/stay night』のキャスターがアサシンを召喚した事)
それと私の料理スキルですか。生前の私は16歳までフランスの片田舎のドンレミ村にいました。そこで
簡単な料理は作っていましたよ。日本のおせちはあまり詳しくはありませんが。

>>610
>英雄は人格者でならなければならない・・・ですか。
それはまあ、理想論ですね。皆が英雄に求める理想像といいますか。
何か偉業をなしてのちに英雄は結果として成るものですから。人格者でなくても
なれるのです。実は。英霊で言えば、反英霊というのも存在します。英雄の真逆の
存在です。

>>611
黒のライダー
元日から元気ですね、あなたは。今年もよい年になるでしょう。

>>612
それは私のせいではありません!

>>613
ネットゲーですか?「FGO」なら私も出ていますよ。

>>614
スタイリッシュな英霊ですか?…うーん。そうですね。巌窟王、エドモン・ダンテスとかはいかがでしょう?

「衛宮さんちの今日のごはん 」ですか。
「Fate」シリーズでは好きな作品ですね。あと好きな料理ですか。
この日本食はみんなおいしいですね。個人的には気に入っています。
オムライス、と言っておきます。

>>615
黒のライダー
あなたには色々と言いたい事もありますが…。
イギリスの代表的な料理の「フィッシュ&チップス」がご馳走と言ってる時点で怪しいかと。

>>616
田楽おいしいです。

>>617
自分のフィギュアがうらやましいですか?
……あなた自身を想像してください。欲しいと思いますか?

>>618
黒のライダー
私に毒見をさせようとしたり、私のフィギュアで遊ばないでください。まったく、理性が飛んでいますね。

>>619
これはギルガメッシュの事ですか。
まあ、確かに彼が最強クラスのサーヴァントなのは間違いないですが。


年明けてから遅くなってすみませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)