掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

633 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/16(Wed) 17:58
こんばんわ!
みんな風邪とかひいてないかい!

>>629
…っくしゅ!
う〜、ぶるぶる…このままじゃ寒死する〜!
他の人はお風呂に入れるのに、ボクだけ水風呂なんてヒドくない!?
だれか火をつかえるサーヴァントでも呼べばいいじゃん!
それか、いっしょにお風呂に入れば…

あ、そうだ。ルーラー、いっしょにお風呂はいろ〜!
二人同時に入るならボクも普通のお風呂でいいよね?ね?

>>630
えへへ、似合ってるでしょ?
…あっ!?ちょっ、ちょっと待って!
うわぁーん、無理やり脱がすのはやめて〜!


…ふぅ、服はぜんぶ脱がされたけど、何とか逃げきったぞ!
ルーラー、キミはボクの味方だろ?あいつらから匿って!
ほら、イヤらしい手つきで迫ってくるあいつらと服をビリビリにされたボク、
一目見ればどっちが悪いか分かるだろう!?

>>631
ジークが真っ赤になってたって?
それはきっと怒ってるんじゃなくて、
サーヴァントのボクが可愛くて照れちゃったんだろうなー!

よし、正面から見ると照れちゃうなら、
ボクが後ろから抱きついてギューッてしてあげよう!
当ててんのよ、って言ったらもっと真っ赤になるかなぁ?ふっふっふ。

>>632
Quickの性能は死んでても、
Quteの性能はフル稼働してるぞ!

まぁほら、ボクは戦闘向きのサーヴァントじゃないからね!
セーラー服とかメイド服を着てみんなを応援はできるけど、
結局火力にモノをいわせて叩いたほうが早いからねー。
避けるのは得意だから、ドッヂボールや水鉄砲で勝負するようになったら任せて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)