掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

640 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/01/21(Mon) 23:12
ちょっと、ここの事を忘れていました。(汗)

>>621
黒のライダーはともかく、私は普通ですよ?

>>622
黒のライダー
私もサーヴァント。年末年始にも祖国フランスには帰りませんよ。今はFGOで某マスターのサーヴァントですし。
ですからお土産もありません。ああ、ローソンのオルタまんでしたらどーぞ。

>>623
あなたはでは、衛宮さんですか?

>>624
黒のライダーではショッカー軍団にも手間取るでしょうね。まあ、宝具を使えば別ですが。

>>625
黒のライダー
原作後のあなたは聖杯の力で受肉したんでしたっけ?でしたら、もう霊体化は出来ないですから、この冬は冷えるでしょう。
幸いにもヒポグリフがいるので凍死はしないでしょうが、餓死はありそうですね。

>>626
私の今のマスターは嫌いなサーヴァントはいないと言っていましたが…。好みはあるのでしょうね。

>>627
あ、ありがとうございます!!(微笑)

>>628
黒のライダー
私がちょっと褒められた位で妬かないでくださいね。
あなたも人気のサーヴァントじゃないですか。ほら、稼働制のフィギュアのfigumaが発売になるそうですね。

>>629
黒のライダーはこの季節に水風呂でも風邪は引かないでしょう。多分ですが…。

>>630
イングランド王、お言葉痛みいります。それとお気遣いありがとうございます。
まあ、彼にはいたずらされたり、ちょっと迷惑をかけられたりしましたけど…。多めにみてやってください。

>>631
まあ、ジークが怒ってる? ……きっとそうね、黒のライダーがまたいたずらしたんだと思いますが。

>>632
黒のライダー、能力全否定ですね…。宝具は結構強力だと思いますが。迫力は足りないですが。(笑)

>>633
黒のライダー
戦闘向きじゃないサーヴァントはそれだけで、「ぽんこつ」って言われちゃいますよ?
まあ、かわいさと愛想のよさで使われないサーヴァントとしているだけというのも寂しいと思いますが。

>>634
言われていますよ、黒のライダー。ブリュンヒルデよりも活躍できない実力では仕方ないですか。星4つですものね。

>>635
敵側のアサシンとはこの場合は赤側のセミラミスを指すのでしょうか?
能力的にはほぼキャスターでしたからね。あれは反則でした。

>>636
FGOをやっているマスターが悲しみますよ?

>>637
>ジャンヌ・オルタがコミケ好きという設定

……これのネタ元ですが、昨年にあったFGOのコミケの同人誌を作るイベントですよ。
そこに私のオルタ版の新キャラでバーサーカーの水着バージョンが配布されたのです。
私の現マスターはゲットして今のカルデアにいますね。一応成長終わっていますが星4つ
ですので今の所は出番はないですが…。

>>638
黒のライダー
あのー、FGOでの同人誌作成イベントでは私もアーチャー(新キャラ=水着)で参加しましたが…。

>>639
ジーク君、アイスが冬に食べておいしいのはあたたかい部屋で食べるからですよ?また、黒のライダーに騙されましたね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)