掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

646 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/27(Sun) 18:59
こんばんわ!
春はまだかなー。

>>642
…おやつぅ?
そんなので釣られるやついないでしょー!
ボクらの行動基準は英雄の矜持だから、欲に溺れることなんてないぞ!
武士は食わねどタコ踊り、さ!

ちなみに、何のおやつがもらえるの?
ラデュレのマリー・アントワネットとか?アンリ・ルルーのキャラメルとか?
あ、でも時期的にデメルのザッハトルテとかジャンヌダルクの涙なんかもいいなぁ。
ねぇねぇボクには何をくれるの〜?

>>643
もちろん!生前のボクはどこの王子だったか知ってるかい?
今日はキミのために、かの有名なスターゲイザーパイをご馳走しよう!
それじゃ黒のライダーの三分クッキングはじめるよ〜!

ふんふんふ〜ん♪まずはニシンを10匹くらい用意してー。
パイ生地を……およ?パイ生地がない!生地がなきゃパイにならないじゃん!
どうしよう、パイか、パイねぇ…

あ、そうだ。ルーラー、水着姿でちょっとこっちおいで〜?

>>644
そんなこと言ってたら、初めてのサーヴァントはずっと素人のままじゃん!
ボクもやる前は、痛いそうだしコワいな〜って思ってたけど
マスターに優しくしてもらって今は体験してよかったと思ってるよ?

ってゆーか、無理やり呼ばれたら参加せざるおえなくない?
みんながヤってるのに自分だけ逃げたら、なんか情けないし。
ま、サーヴァントは度胸!なんでもやってみるもんさ!

>>645
なんだって!?
このままじゃボクのアイ、アイ…アイアンメイデン?がー。

キュートなライダーは一人でじゅーぶんだ!
キミに決闘を申し込む!どっちが真のキュートなライダーか勝負だ!
今から、よりキュートな行動をしたほうが勝ちね!
審判はルーラーに任せるぞ!

よし、まずはボクの先制攻撃だ!……コタツにくるまる!
さぁこのキュートな一撃に勝てるもんなら勝ってみろ〜!
あ、暴力とか無理やり外に出すとか無しね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)