掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

655 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/02/08(Fri) 22:38
お久しぶりです。あ、ここの事を忘れたわけではないのですよ?
ただ、FGOで今のマスターがイベントで忙しかったのでそれに付き合っていたたけですので。(汗)

>>641
黒のライダー
いつ、私がここのクラス委員長兼風紀委員になったのでしょうか?……そんな話は聞いてないですが。(苦笑)
まあ、たまーにしか来ない私がやっても意味がないかと思いますが。

>>642
せーはい、もとい、聖杯戦争に勝ったらおかしがもらえるんですか?
まあ、それがあなたの願いならば、否定はしませんんが。命がけで勝利してお菓子ですか?
聖杯は万能の願望器なのですよ?

>>643
料理ですか?私は生前の記憶から言えば、フランスの田舎料理位しか…。

>>644
素人が聖杯戦争に参加ですか。過去にはそんなマスターもいましたね。
ただ、衛宮士郎だけは例外でしたが。

>>645
キュートなライダーですか?……そうですねえ。マリー・アントワネットでしょうか?

>>646
黒のライダー
私の事を気軽に水着姿で呼ばないでください! 今の日本は冬なんですよ?
アーチャーとしての私なら水着ですが、それはマスターの命があってこそです。

>>647
鉛筆やノートやスマホが宝具に、ですか?
それはそれは……。そんな英雄はきっといないかと思いますけれど。
ああ。あなたが歴史に名を残す作家にでもなれれば別ですけれど。出来ますか?

>>648
英雄の持ち物は全て宝具ですか。そんな人物には心当たりがあるのですが。
英雄王のギルガメッシュです。ゲート・オブ・バビロン……すごいですよね。

>>649
英雄というのは結果としてなるものであってですね、正義の味方が必ずしも英雄とは限りませんね。確かに。

>>650
イングランド王オットーでしたか。黒のライダーの教育係、拝命いたします。

>>651
黒のライダー
父上に逆らってはいけませんよ?親不孝は不善の始まりです。
それにジーク君に頼ってもダメですよ?彼は真っ直ぐな人物です。
彼があなたのマスターでも、今のあなたの好き放題には苦笑いを浮かべているかと。

>>652
ですよね。

>>653
黒のライダー
ごめんなさいね。悪気はないのです。ただ、今のカルデアの仕事が忙しくて。はあ。

>>654
ジーク君にはアナログなゲームを今度勧めておきますので。はい。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)