掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

659 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/02/10(Sun) 20:05
寒い!
カマクラ作ろう、カマクラ〜!

>>654
えっ、ジークってゲーム好きなの?
言ってくれれば、ボクがいっしょにしてあげるのにぃ。
そーだ、最近出たホラーゲーム買って、夜に真っ暗な部屋で二人きりで……

あ、でもお金ないから新しいゲーム買えないや…
それじゃ基本無料のスマホゲーでもやろうか!
えふじーおーってあんまり聞いたことないゲームに、
アスなんとかって可愛いピンク髪のキャラがいるって聞いたぞ!
よーし、ジークのために課金してそのキャラを当てて、ジークにアカウントあげよー。

ふんふんふ〜ん…お、なんだこのキャラ?
ルーラーによく似た金髪の旗を持ったキャラが当たったぞ?
でもお目当てのやつじゃないし…う〜ん、霊基返還!

>>655 ルーラー
ルーラーがきょーいくがかり?
でもルーラーって、あんまり頭良さそうじゃないよね!
ボクと同じで!

それで、何を教えてくれるのー?
あ、分かった!うまいサボり方と言い訳のしかただ!

>>656
うんまぁ名乗るのは自由だよね。
ボクだって騎乗王って名乗ってもいいはずだし、
ルーラーを堅物王とか歩く貞操帯って呼んでも問題ないはずだ!

でも、英雄王ってことはボクたち皆の王ってことだよね?
キミは王様になって、一体何がしたいんだい?
悪しき王と善き王、どっちになりたい?

>>657
魔王って悪そうなイメージだなー。
魔王・アストルフォ……うん!世界の10分の1も取れなそう!
どっちかというと実力じゃなくてビジュアル系で売っていく感じかなぁ?
平成最後って名前のバンドでもやって、お相撲さんの解説でもするかなー。

ま、覇王・アストルフォも名前負けしてるけどね!
王様なんて臣下をまとめるのに大変そうな印象しかないから、
ボクは王様につかえるメイド長とかでいいや。

>>658
じゃあルーラーはどうなるんだ!
相手をボコボコにする系のホーグじゃないぞ!
イジメられてるアストルフォくんを護るのがルーラーの役目か!

みんな攻撃的なホーグばっかりだけど、
もっと平和的なホーグなんてないのかなー。
たとえば…う〜ん……みんな裸になって狂いだす宝具とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)