掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

662 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/02/12(Tue) 19:04
こんばんわ!
もうすぐ冬眠の時期も終わりかな〜。

>>660
うぇ〜、執事ぃ〜?
執事って、あの燕尾服とかいうギチッとしたの着るんでしょ?
見た目からしてお堅そうだし自分を解きはなつような自由さがないから、
もっとスースーしてフリフリな感じの可愛い服がいい!
だったらメイド服でいいじゃ〜ん!

あ、でもボクの上に上司がいるのはイヤだなぁ。
ボクがカワイくてマスターに可愛がられてるからって、
なんかあったらイジメてきそうだし。
ルーラーみたいに!

>>661
赤のキャスターみたいに?
物語の作者さんは普通闘えないよねぇ。

だけど、現実を物語のように自分の思いどおりに進められるなら、
グッドエンドもバッドエンドもハーレムエンドも思いのままだし
結構すごい能力だよね!
今度誰かに、ボクとジークの身体が入れ替わるイチャラブ物語でも書いてもらおーっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)