掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

690 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/01(Fri) 07:17
あれ、何か変な流れになってる?
しょーがない、ボクから始まったことだしボクがケジメを付けるしかないか。
よし、今晩じゅーだいな話をするぞ!

691 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/01(Fri) 17:11
>>671
そーかそーか。
それじゃひとつ勝負をしよう!
ここが終わるまでにキミがボクを好きになるように出来たら、ルーラーの勝ち!
出来なかったら、ルーラーの負けだ!

ってわけだから、がんばれルーラー!
ほら、ボクのことを褒めるなり何なり
ボクの印象があがることやって!

>>672
そりゃ美味しいご飯を作れるやつはいいさ。
それか、殺人料理を作る暗殺者もネタになるだろう!
でも、毒にも薬にもならない料理を作るサーヴァントはどーすればいい!?
戦うか脱ぐしかないじゃないか!

あ、ボクはヒポグリフと世界のグルメレポートするから、
戦うのとか脱ぐのはルーラーに任せるぞ。
カブトムシの幼虫だろうと、ニシンが頭から突っ込んだパイだろうと、何でもこい!

>>673
ツンデレなんて過去の遺物じゃん!
ボクのめんみつなちょーさによると、
デレマスっていうのが根強い人気らしいぞ!
きっと「デレデレするよマスターに」の略だから、
ジークにデレデレするのは間違ってないはずだ!

ちなみに、一番人気はDBドッカン…何とからしい!
DBはきっとDokuzetuBakayarouの略だから、
これからは毒舌で売り出していこーか!

>>674
>>676
もー、乙女心が分かってないなー。
「泣いてる」とか「拗ねた」じゃなくて
もっと何か優しい言葉をかけたりできないのー?
ボクをジークから奪う絶好のチャンスだったんだぞ!

女心の正解は、
どうしたの?って尋ねて、
感極まって泣き出すボクに胸を差し出して、
その後いっしょに残りの2個のリンゴを買いにいく、でしたー!

692 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/01(Fri) 17:12
>>684
>>687 ルーラー
なんでルーラーが姉役なんだ!
産まれた世代的にはボクのほうが年上だぞ!
ボクのほうがお姉さんだから、ちゃんと敬うよーに!

その代わり、お姉さまとしてルーラーに接してあげよう。
じゃあ、え〜っと……うーんと………
ダメだ…アイツ、真面目すぎて
カブトも曲がってないしリボンも曲がってない…
しょーがないから、ヘソの曲げかたでも教えてあげるか。

>>678
どうしたのジーク?
だいじょうぶ?

そうだ、ジークがどこにいても寂しくないように
ボクのぬいぐるみを作ってあげるね!
ちょっと時間がかかるかもしれないけどホワイトデーくらいまで待ってて!
よーし、ヴラド公に教えてもらって、今日から徹夜でがんばって作るぞー!

>>679
大丈夫大丈夫!
ライダーに代わりはいくらでもいるさ!
何だったらそのうち、ルーラーがライダーとして呼ばれそうだしね!

あーでも、ルーラーは速度違反とかうるさそうだよね…
改造車とか改造バイクとかは使わないだろうから、
ルーラーはママチャリとかに乗ってライダーするのかな?
ショッカーが現れても間に合わないだろうなぁ。

>>680ー681
あー、ヒポグリフぅー!
ひぽひぽひーぽーひーぽー、ヒポグリフ載ーせーてー

…って、歌ってる場合じゃなかった!
ヒポグリフはあげないぞ!ボクの友だちだからね!
どーしてもヒポグリフが欲しければ、ボクも連れていくがいい!
あ、ちゃんとヒポグリフにもボクにも三食おやつちょーだいね?
お昼寝の時間もないと怒るぞー!

693 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/01(Fri) 17:13
>>682
ってことは、ボクの同一人物が呼ばれて
二人で姉妹として扱われる可能性が…?
やったねジーク!かぞく(サーヴァント)が増えるよ!

あ、でも二人になったら
ただでさえ少ない出番がより減っちゃうなー。
ヒポグリフも取り合いになっちゃうし、角笛なんて間接キスになっちゃう…
うーん、ボクは当分ボクだけでいーや。

>>686
戦いで興奮するって、よくわからないなー。
攻撃すると痛そうだし、攻撃されると痛いし、
しょーがないから戦おうってしかボクは思わないけど。

ローランは戦うとめっちゃ強くなるから、
やっぱりガチバトルで興奮するタイプなのかな?
あ、でもアイツは普段から野獣みたいに興奮してるか。
ボクの赤いマントを見ただけで、突進してきそうだよねー。

>>688
そこに焼いた鉄板も付けよう!
さぁ黒のライダーが来るまで、焼き土下座だ!
ふっふっふ、泣いても笑っても誰も助けに来ないぞー!

…あれ?

>>689 誰だ!
ぅわっ!?コイツ、頭のなかに直接…!

……ブラダマンテ、ブラダマンテ…
そうか、ボクはアストルフォじゃなくてブラダマンテだったのか!
なんだかちょっぴりレア度と能力が上がった気がするぞ!
それじゃ強くなったことだし、早速宝具で脱いでくる!

(ぶらだまんての戦いはこれからだ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)