掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

697 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/04(Mon) 19:30
一日遅れたけど、この辺りではひな祭り?なんだって!
カップルの人形を飾って幸せを願うらしいぞ!
ってことで、ジークとボクの人形を壇に飾ろうか!

>>694
なんだってえー!
ヒポグリフのやつ、ボクに内緒で浮気してたのか!
もう怒ったぞ!今からヒポグリフのこと問い詰めてきてやる!

…こらヒポグリフ!ボク以外のライダーも乗せてるってホントか!
…え、ボクを載せてる時が一番だって?
…黒のライダーは乗り上手?
…えへへ、ボクもヒポグリフが一番だよー。

>>695
ううん、少なくともボクは違うよ。
アイツをバカだと思うのは、アイツの行動全部さ!
直情径行で大体のことは筋肉で考えるところがおバカっぽいし、
好きな人にフラれたくらいでさまよう裸になってたこともバカだと思う。

でもなんだか憎めないんだよねー。
ボクも死んでから、アイツが援軍を呼ばなかったのを知ったけど
楽天家というかお間抜けというか、そんなとこがまたアイツらしくていいよね!
他の十二勇士はわからないけど、ボクはローランを責めたりはしないよ。

>>696
あ、お酒だー!もらっちゃっていいのー?
あー?もしかして酔わせてボクにヘンなことしようとか考えてない?
…ふっふっふ、なんちゃってー。

それじゃルーラーが来ないうちにみんなで飲もう!
風紀委員長に見つかったら没収されちゃうぞ!
はいはい、じゃあ飲みたい人はグラスを持って集合ー!
一発芸してくれるやつ募集中だぞ!あ、いきなり脱ぐのは無しね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)