掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

708 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/10(Sun) 12:00
ルーラーのやつ、ボクが来だしたらまーたサボるようになったな!
まったく、アイツがいないうちに旗にラクガキでもしといてやるぅ!
ヒポグリフの顔でも描いてー、あと世界征服とか書いとこー。

>>701
あれ、何か足りなくない?
キャスターは魔法を使うからマジシャンみたいなもんだとして…

あっ!ライダーがいないじゃん!
これじゃ次の聖杯戦争には、ボクはダンサーとして出ろって!?
うーん…ダンスとかしたことないけど、ベリーダンスでも習ってみようかなー。
あぁそうだ、マタ・ハリみたいなヒラヒラの踊り子の服も用意しないといけない!
いやぁ、ライダークラスがなくなったのならしょうがないにゃあ。

>>702
待たせたね、みんなの願いをうけて黒のライダー再び参上!
それじゃお望みどおりおちんt

いや、どういうわけぇ!?
ボクにやってほしいこと、そんな変なことしかないわけ!?
もっとほらさぁ、強いドラゴン退治とかベヒーモス退治とかあるでしょ!
…いや、ホントにあったらお断りするけど。

>>703
海に行くなら断然南フランスさ!
エメラルドグリーンな海の色を映す、エメラルドグリーンなパレオ!
潮風の中で大人になった少女アストルフォ!
ボクらの活躍した国でボクらの在りし日を思って過ごせるぞ!
ちなみにベジエやアグドには、ナチュラリストが集まるビーチもあるぞ!
お騒がせローランだって、そこなら一般人にまぎれることができるね!

ルーマニアのコンスタンツェとかも有名だよねー。
あの国は町並みもオシャレだし、ショッピングとかブラブラするのに最適だよ!
でも観光中に妙な黒い霧に襲われないか要注意だ!

>>704
身体がヒポグリフで出来てるって、それもうヒポグリフじゃない?
わーい、やったー!二体目のヒポグリフ見つけたぞー!
よし、それじゃキミはブラダマンテを乗せるんだ!
最近ブラダマンテがヒポグリフを返せってうるさくてさー。
これでブラダマンテも満足だし、仲良くヒポグリフツーリングもできるぞ!

あ、それともボクが乗ったほうがいい?
キミはブラダマンテとボク、どっちを乗せたい?

709 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/10(Sun) 12:01
>>705
ボクたちはこう見えても騎士だからね!
騎士は戦争が起これば戦うのは当然だし、戦いで死ぬのは覚悟の上だ!
ほらよく言うでしょ?ノブ…ノブ……のぶながのやぼーたいしうぃずぴーけー?
身分が高い者には、それなりの義務とか責任があるのさ!

そして、その責任の見返りにお菓子を食べるのが騎士の誉れだ!
あ、ちなみにローランはお菓子より女性物の下着でも渡したほうが喜ぶからね!
襲われそうになったらそれで切り抜けられるから覚えておくよーに!

>>706
ネット英雄ってそんな簡単になれるの?
なんか武装勢力に捕まってイヤらしいこととかされないと無理じゃないかなぁ。

それより、女神だったら簡単になれるよ!
腕を曲げて、曲げたとこにできた谷間のとこだけ写真に撮ってアップするだけ!
「食べすぎてちょっとお肉ついちゃったよー!」ってコメントをつけると、
より女神認定してくれる人が増えるぞ!
キミもやってみよう!

>>707
あれ……?
ボク…入れ替わってるぅー!?

…まぁ今日はオフだから何もしないし、別にいっか。
ってことで、暑苦しい鎧なんて脱いだ脱いだ!ボクは休みなんだ!
することないから、お昼からお風呂に入ってサッパリしちゃうぞー!
よーし、入れ替わっちゃった記念に、お風呂上がりの写真も一枚!
早速モードレッドと王様とブラダマンテに共有!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)