掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

724 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/17(Sun) 15:58
こんにちわ!
みんな、ホワイトデーはちゃんとお返しした?
ボクはいつでもお返し募集中だぞ!
義理でも美味しくいただいちゃうよ!

>>719
それってただの名前じゃん!
ホントの英雄は、そんな作り物じゃないぞ!
英雄はヒーロー、ヒーローはHとeroが合わさったやつ!
つまり、飛びっきりエッチそうでエロティックなアイツのことさ!

アイツって誰か?え〜っと、うーんと…
も、モードレッド…とか?

>>720 ルーラー
やっぱり忘れてたのか、このぉ!
しかも誰が黒のラクダーだ!
ボクはラクダほどのっそりもしてないし、大きくもないぞ!
ついに真名看破とやらの能力も失ったか!

そうか、恋は盲目で眼が曇って看破できなくなったんだろ?
キミみたいな軟派者にジークは任せてやれないぞぅ!
イヤなら毎日ここに来てお返事しろぉ!

>>721
え、キミも召喚されたの?
それじゃキミは何のフレ…英雄なんだい?
ボクはシャルルマーニュ十二勇士がひとり、アストル…

おっと!真名は他人に言っちゃいけないんだった!
あっ、今聞いたことはすぐに忘れて!
ボクがアストルフォだって知られると、バカだってバレちゃうからね!
お互いにSay!Say!Do!Do!といこうじゃないか!

>>722
性別が逆になるの?それは困ったぞ!
女の子になったら、こんな可愛い服着れなくなっちゃう!

………あれ?

ヒポグリフも困っちゃうでしょ!
ほら、女の子っぽいやわらかいお尻とかふとももだと、
ヒポグリフがドキドキしてちゃんと飛べなくなるかもしれないじゃん?
みんなも、ボクが可愛い女の子になると、緊張してお話できなくなっちゃうんじゃな〜い?

>>723
でも、最近は特撮とかスゴいらしいからね〜。
戦ってるとこをそばで見てた人がいても、
映画の撮影だって言われたら騙されちゃうんじゃない?

それに、ホントに戦争やってたら、
そこに行って見物しようなんて人いるかなー?
みんなコワいから近づかないんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)