掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

729 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/03/20(Wed) 18:47
ジャック・ザ・リッパーの正体が判明したんだって!
これでもう町中にいても、黒い霧に襲われることはないから安心だね!

>>725
なんでボクは答えちゃいけないの?
あーあ、そうやってまたボクのことをのけ者にするんだ!
どーせボクは意味不明な答えしかしないポンコツサーヴァントですよーっだ!

ふんだ、いいもん。
答えるなって言われたから、一人で砂のお城でも作ってるもん。
よいしょ、よいしょ、あーっ崩れたー!また一から建て直しだー!

>>726
そーゆーのは結果論ってゆうんだぞ!
たとえばボクがアストルフォだってバレたとするじゃん?
そしたら、ボクが弱いってことが赤の陣営側に分かっちゃうじゃん?
ボクが強そうなオーラを漂わせてる意味がないじゃん!

それか、ボクが華奢で可憐なサーヴァントってバレたら、
さらわれて身代金とか要求されるかもしれないよ?
やっぱり相手の弱みをつくのが戦いのセオリーだからねー。

>>727
そんな簡単に倒せるかな?
ジークと戦うなら、マネージャーのボクをまず通して…じゃなくて
サーヴァントのボクをまず倒してみるがいい!

あ、ボクは殴りあいはめっぽう弱いから、何かゲームで勝負だ!
ちなみに頭を使うのも向いてないから、運だけでやるゲームがいいなー。
それじゃ、あみだくじで勝ち負けを決める?

>>728
まぁわりとよくある言い回しだけどね。
ボクもこういうの言ってみたいなー。
アストルフォは、明日とトリュフが合わさったやつ!とか。
モードレッドは、毛とドレッドから出来ている!とか!
モードレッドはぜんぜんドレッドヘアーじゃないけどねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)