掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

765 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/21(Sun) 17:08
あわわ、ルーラーがスネちゃったぞ!?
よーし、みんなでルーラーの名前を呼んで励まそう!
せーの!ダルク〜っ!!

>>761
サーヴァントとマスターで二人一組になって、
池を渡ったりクイズに答えたりミニゲームするアレ?

それじゃボクはもちろんジークと組もう!
クイズとか知識が求められるゲームは主にジークが、
体力が求められるゲームはドラゴンの姿になったジークが担当だ!
ボクは黄色い声援を贈る担当!

…あ、でもボクがジークと組んだら
ルーラーが誰とも組めないぼっち担当になるなぁ。
アイツ最近元気ないししょーがない、今回だけジークの相棒役を譲ってやるか!

>>762
だーいじょーぶだいじょーぶ!
ジークはそんなことでボクを怒ったりしないぞ!
ちょっと機嫌が悪くても、ボクの可愛い笑顔をみれば許してくれるさ!
それじゃジークにごめんなさいしてくる!


…うぅ〜、元のところまで進めろって言われた。
いったい何時間ひとりでゲームすればいいの〜!
せめてアクションゲームとかなら、いっしょにやれたのにぃ!

>>763 ルーラー
まったくキミはアホだな!
申しわけないって思うなら、ちょっとは応えていけ!
キミを待っている人たちに悪いって思わないのか!

じゃあ分かった!
戻ってくるまでボクがこの場所を守っていてやろう!
キミが、自分がアホだって気づくまで待っていてやるぞ!
その代わり、キミが何のためにルーラーの名前を冠しているか考えることだね!

>>764
へー、ボクをテーマにした曲なんてあったんだ!
あ、でもアストルフォに咲く花って、
なんだかボクの頭に年中花が咲いてるように聞こえてイヤだなぁ。

そういえば、ボクをテーマにしたもっとカッコイイ曲あったよね?
最近実写化されたやつかなんかの。
アストルフォ、タイヤを切りつけながら暗闇、走り抜ける〜みたいな。
アサシン・アストルフォっぽくて、ボクは好きだなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)