掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

774 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/04/27(Sat) 22:03
ごぶさたしています。(汗)

>>765
べ、別にすねてなんかいませんよ?……だから、ダルク呼びはやめなさい。せめてジャンヌと言ってください。
Zeroのジルを思い出してしまいますが…。

>>766
聖杯戦争に参加して行方不明、ですか?言峰教会に行ってみましたか?そこにいなければ多分亡くなっているかと。
アサシンにでも殺られたのでしょう。

>>767
黒のライダー
あなたはサーヴァントなのですから、ゴールデンウィークとかは関係ないでしょう?
今までと同じ、自堕落な生活ですよね?(失笑)

>>768
桃鉄ですか?一度だけやった事があるとFGOの今のマスターが言っていますが。

>>769
それは、健全とは言い難いですね。そもそも、黒のライダーが出る薄い本に健全な本があるのかどうか、ですが。

>>770
黒のライダー
あなたがいれば、ここは平常運転のようですね。安心です。
私がいなくても何も変わりませんもの。ふふふ…。(ちょっと、黒化?)

>>771
黒のライダーは皆に愛されていますね。

>>772
ああ、あのドラマですか。私もマスターと観ていました。

>>773
サーヴァントは人の身を超えた存在なので、身体能力がその履歴や伝説で強化されているのです。


私が来てもあまり皆さんは関心がないようですね。これからも、たまーに顔出しする位でいいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)