掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

775 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/28(Sun) 17:29
ゴールデンウィークだって!?
おめでたいねー、ゴールデン!
ボクも金髪にして金ピカの恰好をしてサングラスでもしようかな?

よし、それじゃゴールデンウィーク中は欠かさずお返事に来ることにしよう!
もし休んだら、みんなの言うことを何でも聞いてあげるぞ!
ボクは本気だ!

>>771
おっけー、じゃあ久々に次回予告ゥ!

ついに本性を現したルーラーことダルク=ジャンヌ!
何も変わらない日常とは裏腹に、どんどん黒化してゆく彼女の身体!
もしかして某ラブライブ声優みたいにそこも黒いの!?
でもボクは信じてる…ルーラー、キミの心は白いままだって。
まずは水でも浴びて、頭冷やそうか!

次回、真夏の夜の聖杯大戦第4章『噴水ダイブ!野獣と化したルーラー!』
ルーラーのお腹、すっごい白くなってる……はっきり分かんだね!

>>772
え、ボクを人質にするなんてお目が高いなー。
一度でいいから捕らわれのお姫様役っていうの、やってみたかったんだー!
ジークぅ、へるぷみぃ〜!はやくボクを助けにきてー♪

あ、ホントの人質じゃなくてドラマの役?
まぁそれでもいいさ!俳優デビューしたサーヴァントなんて今までいないだろ!
JC役、ボクがしっかり勤めさせてもらおう!
ときどき下着を見せたほうがいい?お風呂カットとかも任せてよ!

>>773
サーヴァントは人の身を超えた存在なので、
身体能力がその履歴や伝説で強化されているのだ!
どうだい、勉強になったかい?ふっふーん、ボクは物知りだろー!

ちなみに強化されてるのは身体能力だけじゃないぞ!
今も見せただろう、ボクのこの冴えわたる頭脳を?
頭の良さも強化されてるみたいだねー!

>>774 ルーラー
もう、そんな風に自分は必要とされてないオーラを出すのはズルイぞ!
みんな応えずらくなっちゃうじゃないか!

よし、わかった!それじゃこの場所で人気投票しようじゃないか!
それでルーラーが一位だったら、ちゃんと足しげく通うこと!
じゃあみんな、次の中からこの場所に一番必要だと思う人はだ〜れだ?

1.ヒポグリフ
2.>>758
3.ルーラー

う〜ん、すごいやつらが勢ぞろいでボクも誰に投票するか迷っちゃうな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)