掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

780 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/04/29(Mon) 21:16
こんばんわ!
約束どおり今日も来ったよ〜。

>>776
だったら、ルーラーは定規を武器にしなきゃね!
まっすぐな定規は剣っぽく使えばいいし、
三角定規は直角なとこで殴られるととっても痛そうだ!
それとも穴の開いた三角定規をブーメランみたいに使うとか!

ってあんまり変なことばっかり言ってると、ルーラーに定規でお尻叩かれそうだなぁ。
それとも三角定規の角のとこでお尻を……う〜ブルブル

>>777 ルーラー
お、さすが風紀委員だねー!
ほら、ボクが暴走しだしたら止める役が要るだろ?
それがルーラーの役目だから、キミはこの場所に必要なのさ!

>>778
もしかしてそーゆーの好きなのかもねー。
だってルーラーってフランス軍にいたんでしょ?
軍隊って、女の子が少なくて捌け口がないから男同士ってのが多いんだろ?
それにルーラーの知り合いの青ひげって人も、そっちの気があったらしいし。
ルーラーがそーゆー趣味をもっててもおかしくないよね!

>>779
え〜っ、そこは空気よんでよ!
ヒポグリフなんて、>>421>>549>>681に出てきたくらいじゃん!
頻度的にはルーラーが来た回数のほうが多いんだからさー。

まぁいっか、それじゃキミがヒポグリフに1票、ボクがルーラーに1票で同点だ!
さあルーラーとヒポグリフのはげしいデッドヒート!
勝ってボクからの熱い祝福を受けるのはどっちだ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)