掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

782 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/04/30(Tue) 14:33
私の現マスターもGWです。ですから、こうしてこんな時間にも来れちゃいますよ。

>>778
淫夢ネタは許す?……訳ないでしょう!! 主はお認めになりません。あなたの魂に救済有らん事を。

>>779
ヒポグリフが一択ですか。動物愛護精神は良い事です。私も一票入れましょうか。うふふ。

>>780
黒のライダー
えっと、私の武器はあの御旗ですよ?一応、剣も持っていますけど。使いませんからね。
で、なんで三角定規ですか。あれでは戦闘に耐えられませんよ。

フランス軍に軍規の乱れは多少はあったでしょうが、私の団では無かったと記憶しています。
あのジルでも私と共に戦っていた時は、まっとうな騎士だったのです。彼を狂わせたのは私の
死がきっかけでしたから。

>>781
え?……あ、ありがとうございます。私に投票してくださるのですね。
あなたに主の恵が有らん事を願います。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)