掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

802 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/19(Sun) 18:40
も〜っ!
ルーラーのやつ、またしばらくサボってるな!
早く出てこないと>>800にキミの恥ずかしい写真をあげちゃうぞ!

>>800
え〜っ、ズルイって言われてもぉ…
じゃあ代わりにボクでよければちょっとくらい眺めていいよ?
あ、それともルーラーの裸のほうがいい?

…ジークじゃなきゃダメ?
う〜ん、しょーがないなぁ…これはボクの秘蔵だったんだけど。
ジークが服を着てないときの写真があるから、ちらっとだけ見せてあげるよ。

はいっ。ドラゴンになったジークの写真〜!
服着てないでしょ?

>>801
へっ?ボクはブルマライダー役?師範役?
ブルマーって下着と変わらないから、ちょっと恥ずかしいなー。
でもジークが下着姿はかわいそうだし、ボクがやるっきゃないか!

それじゃ、恋多きマスターのジークと、
聖杯大戦の清涼剤・アストルフォのライダー道場、はっじまっるよ〜!


……う〜ん、ひとりじゃ寂しいんだけどぉ。

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/20(Mon) 17:11
何か背中辺りが固くて痛いなあと思って座布団どけたら
ねんどろいど “黒”のライダーの首がもげて転がってた……( ;∀;)

804 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/20(Mon) 21:01
こんばんわ!
昨日今日と満月だねー。
ボクの理性も回復して、いろいろと頭が回るぞ!

>>803
うっわ、ヒっド〜い!!
ボクのねんどろいどを何だと思ってるのさ!
人形には魂がやどるんだぞ!いわばボクのホントの身体みたいなもんだ!
それなのに馬乗りになったうえ首までもぐなんてあんまりだーっ!
この人でなしーっ!!グスングスン…
ボクのことなんてどうでもいいんだろっ…ヒックヒック


……ちょっとは反省した?
よし、反省したならボクのぬいぐるみを貸してあげよう!
今度はちゃんと大事にしてよね!

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/21(Tue) 16:44
ヒポグリフって人間を襲わないの?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/21(Tue) 18:46
セイバーだから剣士ってのはちょっとね……平凡としか言えない
ランサーだから槍使うっていうのはちょっとね……ひねりがない
ライダーだから何かに乗るってのはね……当たり前すぎてつまらない
アサシンだから暗殺者みたいな感じってのはね……それがどうしたの?って感じ
バーサーカーだから狂戦士ですってね……みんな思い付くよって話


キャスターは………むむむむ????

807 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/22(Wed) 17:46
こんばんわ!

>>805
うん、だいじょーぶ!
ヒポグリフはすっごく頭がいいから、
やっていいことと悪いことの区別はちゃんと付けられるのさ!

だから、こんな風にちょっと頭をこづいたり…ペシペシ
ヒポグリフのおやつをとったりしても…モグモグ

ぜんぜんだいじょ……痛っ!?いたたっ!
か、髪をひっぱらないでよヒポグリフぅ!
ステイステイ!謝るからゆるして〜…

>>806
キャストオフするからキャスター!
ローランはキャスターだった…?

当たり前って、そうゆうもんだからしょーがないじゃん!
もしボクがヒポグリフに乗らなかったら、つまんないって文句言うだろ?
ボクなんて馬以外に乗ってるんだから、ライダーの中でもまだマシでしょ?
馬に乗ったやつなんて、世の中に何人いるのさ!
騎馬民族はみんなライダーになるぞ!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/23(Thu) 00:26
ライダーは車の免許とってレーサーにパワーアップしよう

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 17:03
タイムアルターとやらを極めれば、完全なる時間停止状態でサーヴァントを全て抹殺できるはずだ

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 18:48
もしも…君が聖杯戦争で敗北した場合はどう言う事になる?



811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/24(Fri) 19:12
助けてライダー!

ママが僕のゲームを隠したの!

宿題をやらなかっただけなのに悲しいよライダー( ;З;)

812 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/05/25(Sat) 00:18
忘れた頃にやってくる?
あ、忘れていましたよ。完全に。はい。認めます。

次に来た時はまともにコメントします。
とりあえず、生存報告です! 

余談ですが、こう暑いとアーチャーにクラス変えしたい気分です。FGOのですよ?


813 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/25(Sat) 18:02
そういえば、ゴールデンウィーク中にやった人気投票の投票結果が出ましたー!
さぁ気になる結果は…!

ダカダカダカダカダカダカダカダカ……ジャン!!

ヒポグリフ・1票!ルーラー・101票!
でルーラーの勝利〜!わ〜ぱちぱちぱち!!

ということで見事1位にかがやいたルーラーには罰ゲーム!
みんなでルーラーのうける罰ゲームの内容を考えよー。

>>808
それってパワーアップかなぁ?
速そうなのはわかるけど、攻撃力は無さそうだよね。
たくましくもなくて早いだけじゃ嫌われるよ?

それならボクは、ガンダムの免許とってニュータイパーがいいぞ!
後ろをとられても相手の動きがわかるってすごくない?
これならルーラーにジークを盗られそうになっても安心だね!

>>809
時間停止モノ?何かうさんくさくない?
アレって、だいたい8割はヤラセだって聞くよ?
だって、そんな夢みたいな力をみんな使えるならディオなんかに苦戦するか!

でもホントにあるなら、ボクもそんな能力ほしいなー。
それがあれば>>812みたいな家出不良少女を時間停止させて、
お尻ペンペンでお仕置きしてやることもできるんでしょ?

>>810
そりゃ波にさらわれる砂のように消えるさ!
サーヴァントは負けたら消えて、座に還ることになるからね!
あ、でも消えるのはボクの身体とかだけで、借りたものは残るんじゃない?

待てよ…ってことは、ここで服や下着を借りてたら
座に還ったときに全裸でみんなと会うことになるじゃん!
「アストルフォ、猥褻物チン列で逮捕!」って座・新聞に載っちゃう!?
まーたシャルルマーニュ十二勇士がお騒がせネタになるのは避けないと!

>>811
おっけー、助けを呼ぶ声があるならボクが応えよう!
そんなヒドイお母さんはボクがヒポグリフで遠くの国に連れてって、
トラップ・オブ・アルガリアで動けないようにしておいてあげたよ!
これでもう二度と家に帰ってこれないから、どんだけゲームしても怒られないぞ!
ずっと家にいて遊んでても誰も叱る人はいないし邪魔する人もいない!
さぁさぁ、好きなだけゲームをすればいいさ!

…何か問題ある?

>>812 あほルーラー
簡単に忘れてたとか言うなよー!
キミを待ってるやつらがバカみたいじゃないか!
あんまりなまけてるようだったらジークに告げ口してやるー!
それかトラップ・オブ・アルガリアでランサーになって、お尻ペチペチするぞ!

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/25(Sat) 19:19
僕ちんを弟子にして、サーヴァントを助ける人間に鍛えてくれ

815 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:21
ライダー……ここにいたか。

余の神聖なる聖杯大戦から逃れ、ルーラーとこのような場所で戯れているなど……どういうつもりか。
申し開きあらば聞かせよ。事と次第によっては余も憐憫を賜らぬでもない。



――まあ善い。
見れば、もうじき終わる場所。ならば、余も貴様らの戯れに暫し付き合ってやるとしよう。
だが――その後は存分に働いてもらうぞ、ライダー。
ルーラー。貴様もな……。

では、手始めにホムンクルス共に返答の恩寵を賜す。

>>805
幻獣か……。キャスターのゴーレムほどではないが、数が集まれば戦力にはなろう。
サーヴァントには脅威たり得ぬであろうが、なに……運用方法とは幾らでもあるものだ。
大願成就のためには、一般人に被害が出るも已むを得ぬ。
ダーニックは避けたがっていたがな……必要とあらば、幻獣に無辜の民を襲わせることも厭わぬよ。

>>806
捻りがない……だと?ほざいたものよ。
善い、ならば申してみるがいい。貴様ならば、各クラスにどのような名をつける?
槍を扱う余を、貴様はなんと定義する……?
つまらぬ回答で興を削ぐな。串刺しになりたくなければな。

>>809
極東の魔術師の秘術であったか。余の耳にも届いている。
ふむ……我が黒の陣営に引き込めるか?しかし、ユグドミレニアでなければダーニックが難色を示すか。
まぁいい。使えるようならば使者を差し向け、使えぬようなら排除するまで。
余と敵対することの愚かさ、魔術師の端くれならば身に沁みて理解できるとは思うがな……。

>>810
余が?聖杯戦争で敗北する?
何を言っている?余が敗北するなど在り得ぬ。余は最強のサーヴァント。最強の王である!
常に倍する数のサーヴァントと魔術師の集う聖杯大戦と言えど、余に抗える者などいよう筈がない。
まして、此度の大戦は必勝の上に必勝を期している。敗北の可能性など考える必要はない。

>>812 ルーラー
忘れていた?裁定者たる貴様が、聖杯大戦を?ほう……これは興味深い。
貴様が使命を忘れ果てるほどに興味を惹かれる事物が、他に存在したということか?
ふん。いいだろう。それならばそれでな……。
余らは貴様がよそ見をしている間に、大願成就のため邁進するのみである。

>>813 ライダー
罰ゲームを受けねばならんのは貴様ではないのか?ライダー……。
セレニケに命じ、また石牢に閉じ込めさせてもよいのだぞ。
ここで遊んでいたいのならば、余のために働くがよい。
それでなくとも、貴様はあのホムンクルスを遁走させたという前科がある。それを忘れるな……。

>>814
ほう。サーヴァントを助ける人間とは、面白い考え方をする者もいたものだ。
面白い……キャスター、この者を弟子にしてやれ。アーチャー、貴様でも構わぬ。
もしこの者に素質があるのなら、我が黒の陣営の駒として多少は使えるだろう。
さて、機会は与えた。余の期待を裏切るなよ。


……今回はこれで終了とする。

816 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/25(Sat) 21:39
うわぁ!?ヴラド公だぁ!?

遊んでるなんてヤだなぁ!
ボクは次の大戦に向けてしゅぎょーちゅーなだけだって!
だからまた牢屋に入れるのはやめてよ!あそこじゃ遊べないからつまんな…

あ、いやいや、ルーラーが水着で浮き輪もって遊ぶ気マンマンだったよ?
だから牢屋の中で頭を冷やすべきはボクじゃなくてルーラー!
それじゃボクは敵情視察のために海に行ってきまーす!

>>814
よし、じゃあランサーも望んでることだしボクの弟子にしてあげよう!
まずはボクを助けると思って、このスイカを海に持ってくるんだ!
もちろんランサーにはナイショでね!

スイカを持ってきたら、この目隠しをして棒もって!
今から目で見ずにスイカをたたいて割る、心の目で見る修行をしまーす!
ほら、もっと右右!そのまままっすぐ!あ、ちょっと右にずれた!うん、そこそこ!
そーれ、スイカ割りっ!スイカ割りっ!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 02:19
慢心王(黒のランサー)も来たか…まあ、英雄王の方がかなり長い間
敵を苦戦苦闘させた猛者だがね。

黒のライダー ルーラー達に質問するか
一度だけ やってみたいゲームと言えばどんなものがいい?


818 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/05/26(Sun) 11:28
はい。約束通りに来ましたよ。はあ。今のFGOのマスターは昨日の疲れで瀕死
状態ですが…。

>>813
黒のライダー
人気投票は私の勝ちですか?やった。……でも、なぜ私が罰ゲームなのですか?
あなたは400字原稿用紙で3枚、反省文を書きなさい!

あ、ジーク君に告げ口するのはやめて!私の尊厳にかかわります!

>>814
「サーヴァントを助ける人間に鍛えてくれ 」ですか?それってマスターになりたいって事ですよね?
あなたは聖杯戦争に参加する決意はありますか?命がけなのですよ?
それで、私と黒のライダーのどちらを選びますか?

>>815
黒のランサー
お、お久しぶりです。やはりあなたはライダーと違って威厳と迫力がありますね(汗)。

私はここ出身のサーヴァントです。聖杯大戦を忘れていた……。忘れていました。申し訳ありません。
こことは平行世界のFGOという世界で世界の危機に関わる仕事をしていますので。
あちらの世界には、私の所属するカルデアにあなたもいますよ。もちろん、ライダーもですがポンコツです。

あなたが来た事でここも引き締まりますね。ライダーの暴走を止められるのはあなたしかいません!よろしくお願いします。

>>816
黒のライダー
汗っていますね?さすが、黒のランサー。串刺し公の異名はだてではありませんね。
あなたもこれで緩み切った心を引き締めてください。

私がクラスチェンジしてアーチャーになるのは、FGOの方だけですから!決して水着で海で
楽しんでいるのはあちらの私です!(冷や汗)


>>817
質問がきましたか。一度だけやってみたいゲームですか?
……うーん、悩みますねー。私が育ったフランスのドンレム村では子供のやる遊び
しかなかったですし。
FGOですね。私がマスターになってジーク君をレベル100まで育てて最強にする事です!これは楽しそう〜♪

またここを忘れるかもですが…なるべく気をつけます。もう800番台ですからね。



819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/26(Sun) 18:07
宝具を使えば地球だって破壊できちゃうんだかんね

820 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/05/26(Sun) 20:46
王の凱旋である。皆、出迎えよ。寿げ、祝福せよ!
されば、余は幾千万の杭を以て我が領土、我が民の安寧を護らん!

>>816 ライダー
何を驚く?誰が現界したとしても、この場は構わぬのであろう。ならば余が現界したとてなんの不都合もあるまい。
次の聖杯大戦か……。次などない。此度にて聖杯大戦は終息し、余は大願を成し遂げる。
とはいえ、練磨研鑚は悪ではない。サーヴァントにそれが必要かはさておいて……な。
善い、許す。往け、ライダー。敵情視察で見知ったことは逐一ダーニックへ報告を忘れぬように。

スイカ?何の話だ?

>>818 ルーラー
並行世界……。汎人類史なるものか。ダーニックから聞いている。
そちらにも余がいるのだな。されど、それは余であって余にあらず。余は唯一トゥリファスに現界した余のみである。
そちらの余のことは知らぬ。せいぜい使ってやるがいい。

……ひとつだけ問う。そちらの余は、吸血鬼としての謗りを享けてはおらぬか?
かの口にするだに悍ましい蔑称で呼ばれることはないか。……それならば善いのだがな。

>>819
然り。余の『極刑王(カズィクル・ベイ)』は無敵の宝具。
やろうと思えばこの大地そのものを穿つことさえ可能である。……それに意味があるのかは別問題だが。
すべての民よ、サーヴァントよ、ひれ伏すがよい。
我が名はヴラド・ツェペシュ。竜公(ドラクル)!
至強、至高、至善のサーヴァントなり!


今宵はここまでだ。

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/27(Mon) 17:07
我が国土を踏み荒す蛮族たちよ!
懲罰の時だ!!

822 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/28(Tue) 19:20
あっついねー。
こう暑いと、服をパタパタしたくなるよねー。
はしたないから、たまにしかしないけど。

>>817
そりゃ王様ゲームさ!
王様になったら命令し放題なんて楽しそう!
くじで王様を決めるならボクでも勝ち目があるしね!
ちょっぴりエッチな命令をしてドキッとする展開もきっとあるぞ!
よし、ここにいるみんなで王様ゲーム……

って、ここにいるの、ルーラーとランサーかぁ…
こりゃボクにとって悲しい結果にしかならないね、うん!
まぁいっか、とりあえずやってみよう!
王様だーーーれだ!?

>>818 ルーラー
ルーラーこそ、ランサーが来てビビってるじゃん!
今度からサボったらランサーに刺されるから気をつけなよ!

それに水着なんて着てみろ!
ランサーにお手製の腹巻き渡されるからな!
おまけに暖かいももひきまでプレゼントだ!
キミはそれを着てジークと会えるか!

>>819
やめなよ!宝具が防御手段のサーヴァントだっているんだぞ!
それにヒポグリフがなんか懇願するような目でこっちを見てる!

ヒポグリフには無理なら、
ボクももっと強力な宝具をもつ必要があるなー。
ものすごい速さでルーラーを射出して地球を破壊する宝具なんてどう?
ほら、ルーラーってお堅いから地面にめり込んでも傷つかなそうだし。
宝具名はルーラーキャノン!

>>820 黒のランサー
え、スイカを知らないの?
スイカってのは東の方のフルーツさ!
なぐると痛いし種を飛ばしてマシンガンにすることもあるし、
まぁいわば武器になるフルーツだね!

他にわからないことがあれば何でも聞いてよ!
ここではボクのほうが長いからね!
ボクが頭脳役、キミが攻撃役、ルーラーがお色気役さ!

>>821
ギクッ!?
ま、マズイ…昨日花壇を踏み荒らしたの、バレてる…?

違うんだ!聞いてよ!
昨日はちょうちょを追いかけてて、花壇に入ってるの気づかなくて…
あーわかったわかった!おわびに何かべつの花を植えるから許してよ!
そうだ、サクラなんてどう?サクラ!
ボクの髪の色とおそろいでしょー?

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/28(Tue) 19:28
俺は聖杯なんて要らない


ゲームとお菓子さえあれば十分なんだよ

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 18:11
現代にいきなり召喚されてビックリしないものなのか……

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 22:27
我が幻惑魔法を受けるがいい!!
(すると、黒のライダーは女体化した)

フム…これで夏場は海は盛り上がるであろう!
フハハハハハハハハ!!

すまない これは願望が強い男子にしか効かない
真の女子には゛男体化はない ランサーも効かぬ
何しろ、プライドの高い者ほど効果が発揮しない。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/29(Wed) 23:17
喜べ愚民共
ヒポグリフのフィギュアを販売して大金持ちになる時が来たのだ

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 10:27
ちょっと待て見せてチンポコ

828 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/05/30(Thu) 16:03
骨が足りぬな……。

>>821
慈悲と憤怒は灼熱の杭となって、貴様たちを刺し貫く!
そしてこの杭の群れに限度は無く、真実無限であると絶望し――
己の血で喉を潤すが良い!『極刑王(カズィクル・ベイ)』!

>>822 ライダー

>そりゃ王様ゲームさ!
王様ゲーム、だと?
仮に戯言だとしても、余以外に王を名乗るなど許さぬ。王は唯一、この黒のランサーのみである。
まして理性の蒸発した貴様に王の重責が務まろうものか、ライダー。猛省せよ。

……なぜ呆れているのか。

>ボクが頭脳役、キミが攻撃役、ルーラーがお色気役さ!
余に攻撃をせよと?善かろう。ならば、護国の鬼将――串刺し公の力、存分に見せてくれようぞ。
敵は何処だ?余の国土を侵犯し、民を蹂躙せしめんとする蛮族どもは――?
見よ、我が奇跡を。我が宝具を!億千の杭が大地を埋め尽くす光景を!

>>823
言葉は正しく選ぶがよい。
自分には聖杯を手にする魔力も器量もなきがゆえ、下らぬ玩具と菓子で満足するよりない、とな。
それならばそれで善い。人には分相応というものがある。
貴様はそれで欲望を満たすがよい。しかし、余は叶えてみせるぞ……大願を!

>>824
無用の心配である。英霊は座より召喚された際、現界先の文明レベルの知識を手に入れる。
例え紀元前の人間であろうと、問題なく21世紀の文明に適応することが可能なのだ。
もっとも……それを享受するかどうかは別問題だがな。
いくら電子機器が発達し、四輪の鉄馬が交通手段の主軸となろうと、余はそれらに阿るつもりはない。

>>825
幻惑の魔術か……。そんなもので余の目を誤魔化せると思っているのか?
矜持高き余にそのような魔術が効かぬのは道理。だが、仮に矜持がなくとも惑わされるものではない。
真の王とは、目に見えるものだけですべてを判断するものではないのだ。

余には幻術をかけておらぬ、ライダーにかけたゆえ無罪である……と?
ライダーは我ら黒の陣営。つまり、余の臣である。
徒に我が臣を弄ぶことを、余は許さぬ。死ぬがいい――『極刑王(カズィクル・ベイ)』!

>>826
余が金銭目当てにこの聖杯大戦に参戦したと思っているのか?
そのような俗なものの為に戦うはずがない。余の願いは高尚かつ尊貴、そして必然のものである。
とはいえ、先立つものがなければ戦線は維持できぬ、それも道理よ。
ゴーレムとホムンクルスの精製にはとかく金がかかると、キャスターが言っていたな……。
善い。では、幻獣の偶像を量産し販売することを許す。疾く為遂げるがいい。


本日はここまでとする。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 20:19
誰だよ

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/30(Thu) 22:19
【黒のランサーの能力を無効化した】
全く…貴殿は弄ぶなど言うのかね これは酔狂な娯楽に過ぎんよ
我が力はあらゆるモノが通じない。

不死身と言っても他でもない ならば、貴殿の望は世界制覇か
それは難儀(手をパチンと鳴らすと、煙の如くに姿を消した)

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/31(Fri) 01:04
聖杯の中身を知ってもなお欲するのか???

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/31(Fri) 10:42
はろーないすがい、アナタノオナヤミキイテアゲマース!

疲れを取りたい
病気を治したい
強くなりたい

833 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/31(Fri) 20:01
こんばんわ!

>>823
なにおぅ!?ゲームとお菓子だとぉ?
ボクもほしい!それちょーだい!

<聖お菓子&聖ゲーム大戦勃発!!>

さぁいけランサー!敵はあいつだ!
あぁ待って待って!フツーの杭で刺したらお菓子とゲームが壊れ…
うわああああ、ボクのお菓子とゲームぅぅぅっ!

>>824
夜寝てて起きたときにビックリなんてしないだろ?
召喚なんて夢からの目ざめみたいなものさ!

あ、でも召喚された時代で全裸ファッションが流行ってたら
ジェネレーションギャップにちょっと驚くかもねー。
あと、時代がローランに追いついてなかったんだなーって。
知識としてはそういうのが流行りってわかっていても、倣うのはじょーしきてきに恥ずかしいよねぇ。

>>825
うわああああっ!?
ゴソゴソ…ないっ?ないっ!ないぃっ!?

    お、女の子になっちゃったー!?


……まぁいっか。
女の子になったらレディースデー使いほうだいだし。
女子会もできるね女子会!スイーツ食べながらコイバナとかするんでしょ!
ほら、みんな!ボクはレディなんだから、これからはちゃんとファーストするように!

>>826
ヒポグリフのぬいぐるみ?
それはヒポグリフの乗り手として捨て置けないぞ!ボクもほしい!
うーん、でも手持ちのお金は無いからどうしたらいいかなぁ…
ルーラーも貧乏そうだし、ランサーなんて貸してくれそうにないよね。

お、そうだ!城の中にお金を置いてた場所があったっけ!
ホムンクルスを作るための装置のお金だとか何とか言ってたけど、
同じ黒の陣営ならすこしくらいボクが拝借してもいいよねー!
よし、ちょっぴり借りてヒポグリフのぬいぐるみたっくさん買ってこよーっと!

>>827
いいよー。脱ぎ脱ぎ

…あ、今ボク女の子の身体だったっけ。
残念だけど無いものは見せられないなー。
ランサーとかモードレッドにでもお願いしなよ!

834 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/05/31(Fri) 20:02
>>828 ランサー
あーわかったわかった。
じゃあ王様ゲームの最初の王様役はランサーにゆずるよ。
ホントはくじで決めるから、ちょっとゲームのルールが違う気もするけどぉ…

はい、それじゃ何かお願いごと言っていいよ!
骨?骨がほしいの?骨ならもってるよー。
よし、投げるから取ってこーい!

>>829
えっ、今さら?
ボクは黒のライダー・アストルフォ!
最近身体が女の子になっちゃったけど、これでも心は立派な乙女さ!
身長は164cm!体重はヒミツ!スリーサイズは上から、71・59・73!
好きなポーズは右手を上げて右足一本で立って「いっくぞー!」って感じのポーズ!
えーっと、それからそれから…

もう>>800も越えたけど、がんばっていこうと思うので応援よろしくおねがいしまーす!

>>830
うわあっ、消えた!?

って、霊体化かな?
ふっふっふ……黒の陣営の頭脳を甘くみたな!
ボクは知ってるぞ!霊体化すると守る手段がないから無防備だってことを!
つまり今キミはすっ裸で町中をさまようフラレんぼみたいなもんだ!
よーし、ここはこの宝具で攻撃だ!ボクの笛を聞け!ラ・ブラック・ルナ!
パプー

>>831
それをマスターが望むなら当然さ!
ところで聖杯の中って何がはいってるの?
永遠に涌きでてくるジュースとかワインならうれしいなー。

でもみんなが争ってるのに意外と中身はショボかったりして。
限界までうすめたカルピスとか!去年より出来が悪いボジョレーヌーヴォーとか!
ルーラーのブロマイドとか入ってたらどーする?

>>832
あ、ボクは助手のナースをやるね!
えーっと、次の患者は…ドンレミ出身の聖女さんですね!
とにかく強くなりたいって?はい、それじゃ手術しまーす!

努力もなしに生まれ変わるってことがどんな痛みをともなうか、
身をもって知るがいいルーラー!ビビビビビ

案の定失敗して、ルーラーがアホの子になって胸もしぼんだ!
まぁ科学に犠牲はつきものだよねー。

835 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/05/31(Fri) 23:02
こんばんは。ようやく普通に来た感じです。あちらのFGOの方が大きなイベントがないせいですが。

>>819
地球割り、出来ると豪語していたサーヴァントを一人知っています。
平行世界のFGOでの今の私がいるカルデアにもいる、ニコラ・テスラです。
天才過ぎて歴史の表から消された人ですね。その研究資料は全てアメリカ政府が
持ち去ったそうですね。

>>820
黒のランサー
質問に答えます。
こちらのあなたは普通にヴラド三世ですよ。もっとも、吸血鬼のモデルになった事実は変わりませんけど。
でも、それでも吸血鬼とあなたを直接結びつける人はほとんどいませんよ?

>>821
はいはい。まずは名乗りをあげてくださいね?

>>822
黒のライダー
私が黒のランサーにビビッているですか?……冗談を言っては困りますね。
これでもこの私はこの聖杯大戦の調停役に選ばれたルーラーですよ?
私には怖いものは……ありませんとも。ええ、ジーク君に嫌われる事を除けば。

>>823
もしも、聖杯が無限にお菓子とゲームを供給してくれてもあなたはいらないのですか?

>>824
サーヴァントは通常は英霊の座にいます。召喚時には現代の知識を与えられますので驚きはしませんよ?

>>825
何者ですか!キャスター!!ここで不埒な事はこのルーラーが許しませんよ!!

>>826
えっとですね…。ヒポグリフのフィギュアを売るよりも、その飼い主のフィギュアの方が
需要はあるかと思いますよ?今は男の娘って人気らしいですから。

>>827
無言で御旗でボコル。

>>828
黒のランサー
あなたはライダーと違って威厳がありますね。さすがトランシルバニアの王です。
ここがライダーのせいでたるみきっていましたから、引き締まってちょうどいいですね。

>>829
鏡をお貸ししますよ?

>>830
また正体不明のキャスターですか?
まあ、推測は出来ますが…。

>>831
聖杯の中身ですか?
ああ、この聖杯大戦の聖杯は冬木の聖杯戦争から強奪したものだそうですから。
まだ、聖杯が汚染される前の。ですから、中身は心配ないですよ?ただの願望器です。

>>832
人の悩みを聞くだけですか?それで解決策は?

>>833-834
黒のライダー
は?あなたの体が女の子に?それはそれは…。一部のマニアがきっと喜ぶでしょう。主は許し給うでしょう。アーメン。

まったく、あなたは私で遊んでばかりですね。
あちらのFGOの世界ではすでに私は黒いオルタとアーチャーがいますから。
まあ、今の私は二人のお姉さんですよ?

さあて、ひっさしぶりに来ましたからねー。もうすぐ夏ですね。海が私を呼んでいる気がします。




836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 00:37
サーヴァントの戦闘はド派手だから、これをアクション映画化しようと思う

役者になってくれないか?

837 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/06/01(Sat) 01:19
ムジークに息子がいるのか?

>>830
逃げたか……。弱き者ほど吼えるものよ。
善い、キャスター。アーチャー。捨ておけ……今は狼藉者に構っている時間などない。
重要なのは聖杯大戦に勝利するということ。我らの大願を成就し果すということ。
それ以外のことは些事に過ぎぬ。強いてと言うなら、すべて終わった後で片付けてやろう。
願いさえ叶えられるならば、諸事はなべて小事である。

>>831
それがどうしたというのか?何か問題でもあるのか?
我が願いさえ叶えられるのなら、聖杯が何物であろうと関係はない。
もしも後に問題が出来するのであれば、それはそのときに考えればよいことだ。
先ずは願いを叶える。それ以外に優先するべきことも、配慮するべきこともない。

>>832
ひとつ、余は疲労を感じぬ。
ふたつ、余は強壮にして病とは無縁。
みっつ、余は既にして最強である。

よって、貴様の存在は無価値である。疾く失せよ、余の杭が貴様を貫く前にな。

>>833 ライダー

>うわああああ、ボクのお菓子とゲームぅぅぅっ!
ふむ。壊れたな。木っ端微塵、とはこのことか。貴様……そういうことは早く言うがいい。
まあ善い。嘆くことはない、ライダーよ。この程度のもの、すぐに代わりを用意できよう。
――ダーニック!この菓子と玩具と同じものを支度せよ!

なに。ない?ないのか。そうか。

ライダーよ、残念だが菓子と玩具は用意できぬ。
しかし、代わりにセレニケが貴様と存分に遊んで呉れるという。喜ぶがいい。

>よし、投げるから取ってこーい!
馬鹿者。魔術の触媒として骨が足らぬと言っている。
尤も、骨から雑兵を生み出すのは赤のアサシンの得手とするところであったがな。

……貴様の乗騎の幻獣が骨に飛びついていったぞ。

>>835 ルーラー

>でも、それでも吸血鬼とあなたを直接結びつける人はほとんどいませんよ?
そうか。ならば善い、何も問題はない。
余をあの俗な大衆小説の怪物と同一視するような不心得者は、みな杭の餌食としてくれよう。
天文台へ帰ろうとも、それだけは忘れるな……ルーラー。
そして、万一そのような者を目撃したときには、余の代わりに粛清の一撃を与えよ。
余が貴様に求めるものはそれだけだ。

>私が黒のランサーにビビッているですか?……冗談を言っては困りますね。
ほう。余を前にして、いささかも怯まぬと?さすがはオルレアンの乙女……と言うべきか。
構わぬ。貴様はルーラーとして、余の聖杯大戦をしかと見定めよ。
余が屍山血河を築き、幾万の杭を突き立て、屍の上に願いを叶えるところをな……。

>>836
余興としては悪くない。つい先日も、天文台では即興劇が催されたという。
余も演劇に関しては興味がある。余自らが役者となったことはないが……な。
大聖杯を手に入れる合間の、ほんの戯れよ。貴様の脚本をきかせてみせるがいい。
ただし――表題が吸血鬼云々――というものだった場合は許さぬ。


今宵はこれで終幕とする。

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 20:33
宝具が無かったらどうしたん?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 17:27
お三方に質問です。仮にもし全ジャンルのフィクションの物語が並行世界で
本当に起きたことで、その世界の英雄や悪役がサーヴァントとして呼ばれる
ようになったら、心情的に一番戦いたい相手と、戦いたくない相手を教えてく
ださい。できれば理由もお願いします。あくまでも例えばの例ですが、前者
なら並行世界とはいえ自分の祖国や子孫に酷いことをした、とかでもいいし
後者なら、自分の子孫や祖国の方に非がある理由で悪に走ったなどです。
黒のランサー様に限っては戦いたい相手の方は二番目をお願いします。一
番は私でさえ予想がつくので

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/03(Mon) 18:29
来たな、サーヴァント1の変態めぇええ

841 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/03(Mon) 21:36
こんばんわ!
今日は新月だから、ちょっとマジメなボクでお送りするぞ!

>>835 ルーラー
たるんでるのはボクじゃなくてキミじゃないか!
しばらく来ないわ、今も海で遊ぶことしか考えてないわ、
考えもたるんでるし、お腹もたるんでるぞ!
そんなので水着を着れると思うな!

というわけでルーラーには定期的な運動をオススメしよう!
ランサーによると、ボクの元のマスターが誰かと遊びたいそうだ!
あの人に相手してもらえば結構はげしい運動もできると思うよ、うん。

>>836
おっけー、ボクでよければ力になろう!
それでボクは何の役をすればいい?
一番得意なのは木になってじっとしてる役なんだけど…

それじゃアクション映画にならない?
じゃあボクの代わりにヒポグリフを貸してあげよう!
ヒポグリフは賢いから、ボクと違ってちゃんと言うこと聞くと思うよ!

>>837 ランサー
元のマスター?
それってボクと遊ぶんじゃなくボクが遊ばれるだけじゃん!
お菓子とゲームの代わりになってない!そんなんじゃ今日のボクはダマされないぞ!

あ、じゃあランサーが何かゲーム考えてよ!
バトルロイヤルとかデスマッチとか、そういう物騒じゃないやつ!
あと領地合戦とか何とかのやぼーとか、そういう頭を使うのじゃないやつ!

842 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/03(Mon) 21:37
>>838
んー?
サーヴァントなのに宝具がないこともあるの?
それじゃいくつも宝具をもって現界させてもらったボクはラッキーだったね!

でも無いならどうしようもないさ。
このカワイイ見た目とカワイイ性格で乗り切るよ!
運がよければ、戦わないままで生き残ったりできないかなぁ?
どーしても戦わなきゃいけないなら、ボクのこのライダーパンチが火を噴くぞ!
蝶のように刺し、ハチのように舞う!シュッシュッ

>>839
とくに戦いたい人も戦いたくない人もいないなー。
あんまり関係ある人っていないし、子孫もいないし。
ボクは生まれながらにてんがいまきょーのいっぴきオーカミさ!

あーでも、シャルルとかローランとかブラダマンテとか、
しゃるるまーにゅのお友だちとはちょっと戦いにくいかもねー。
ちなみに、今一番戦いたいのはキミなんだけどね◇

…ってゆーと、なんか強キャラっぽくない?

>>840
それ、ボクのことぉ!?
ボクのどこが変態だっていうんだ!

…あ、「来たな」ってことはランサーのことかな?
ふ〜ん、ランサーって変態なの?変態だとしても紳士だよ?
ほら、あのカッコが紳士っぽくない?夏でもあの暑そうな服着てそう。
でも暑かったら、さすがに脱ぐのかなぁ。人前だろうが脱ぐときは脱ぐよね。
そしたらランサーは変態さんだね!

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/04(Tue) 00:20
金ピカの鎧が欲しい

844 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/06/04(Tue) 19:09
インドに新たなる版図を拡げようぞ。ここを新たなるワラキアとする!

>>838
宝具(ノウブル・ファンタズム)とは、英霊が英霊である証左。英霊を構成する数多の逸話が形を取ったもの。
英霊は必ず逸話を、宝具を持っている。すなわち、宝具を持たぬ者は英霊にはなれぬ。
つまり、貴様のその質問自体が無為なものということだ。

とはいえ、貴様の質問の無意味さを論ったところでそれこそ無為。
もしも宝具がなくとも、余にはワラキアの英雄たる矜持が。名声が。力がある。
それさえあれば、聖杯大戦を勝ち抜くになんの不足もない!

>>839
ふむ……。余にとって、余以外の存在はなべて臣下。ないし敵である。
余に刃向かい、余の大願成就を阻止せんとする輩は、悉くこれを滅す。それだけよ。
貴様の想像する余のもっとも戦いたい相手が誰のことかは知らぬが、取り立てて優先順位はない。
ただ、余を貶めんとする輩。余の国土を蹂躙しようとする輩はすべて殺す。

戦いたくない相手は……敬虔な者と戦うのは躊躇われる。余もまた神の信徒であるがゆえ。
それと、幼な子も……な。

>>840
ライダー、呼ばれておるぞ。

>>841 ライダー

>あ、じゃあランサーが何かゲーム考えてよ!
遊戯か……。チェスなどダーニックとよく指したものだが、貴様には些か難しいか。
では、刺繍はどうだ?ここに道具も一式揃っている。
余もかつては戦場で衣服が破れた際など、こうしてよく手ずから繕っていたものである。
このハンカチに刺繍を施す。先に完成させた方が勝ちという戯れだ。
余に勝てるか?勝てれば褒美を遣わす。

>そしたらランサーは変態さんだね!
余を『ドラキュラ』『吸血鬼』『ドスケベ公』と呼称する者はすべて串刺しとする。
復唱せよ。
余は、ドスケベ公では、ない。
リピート!

>>843
好きにせよ。


本日はここまでである。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 00:05
英霊なのに人間(マスター)の下僕なの?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/05(Wed) 00:44
ライダー、良い子だ寝んねしな。

847 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/06(Thu) 18:55
こんばんわ!
雨にも負けず風にも負けず丈夫な身体のヒポグリフ!
いや、雨だと飛びたくなさそうだけど。

>>843
よし、ボクが作ってあげよう!
鉄製?いやいや、鍛冶なんて出来ないから金色の折り紙だ!
折り折り……金色の鎧でーきた!

って、折り紙じゃ全身鎧にはならなかったね。
これじゃせいぜい股間を隠せるくらいかなぁ。
まぁでも、金隠しが金色なんて洒落がきいててオシャレじゃん!
はい、どーぞ!大事につかってね!

>>844 ランサー
余はドスケベ公、でわない!
余はドスケベ公、でわない!

…あれ、でわないって何?
でわない…でーわない…Dは無い?
いくら大きくてもDはないわー、って意味かな?
そうか、スケベでもほどよい大きさが好きってことだね!
それじゃランサーにとってルーラーは対象外ってことか…

>>845
下僕?見ようによっては、そう見えるのかな?
ボクは下僕とか奴隷より、結婚に近いと思うけどねー。
お互いに離れられない二人がいつでも苦楽をともにして、
心では繋がってるし身体だって繋がることもある…
そしてどちらかが死ぬまで関係が絶たれることはない!
下僕呼びより、人生の伴侶って呼んだほうがロマンチックだろ?

それともキミは、結婚と書いて奴隷契約と読む人かい?

>>846
良い子ってなんだ!
ボクは子供じゃないぞー!
ボクの大人な部分を見せてやる!
よーく見て…ビクッ!?

……な、なんかランサーに怒られる予感がした。
寝たフリしーとこ。ぐぅぐぅ、ぐぅすかぴー、zzz…ムニャムニャ

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/06(Thu) 20:19
何百万人の命を救ったとしても
1人を殺したら、それは許されることではない

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 23:56
tps://bokusaba.wiki.fc2.com/wiki/%E9%87%8E%E5%8E%9F%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%91
しんちゃんってここまで強かったんだ…
それにしても霊核を破壊するカンチョーって…!!

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 19:59
寝てるアホ面には落書きだぁ(カキカキ)

851 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/06/09(Sun) 21:45
こんばんわ!

>>848
うーむ……たしかに!
全世界の人たちを助けてジークが死んでたら意味ないしね!

でも1人を殺すってのは自殺も入るのかい?
だったらルーラーが宝具を使うのは許されないね!
ほら、ルーラー!>>848さんがキミを許さないぞ、だって!
宝具を使ってごめんなさいってちゃんと謝れ〜!

>>849
聞いたことがない名前だなー。
世の中にはまだまだボクの知らない英雄さんがいるんだね!

って、ええっ!?カンチョーって…お尻にやる、アレ?
そうゆうお下品な攻撃、ボクはあんまり好きじゃないなー。お尻弱いし…
でもさすがに女の子にそんなイヤらしい攻撃してこないよね!
じゃあこの辺りで攻撃の相手になりそうなのはランサーかぁ…
あの顔でカンチョーなんて食らったらふんいき台無しだねー!あはは!

>>850
うわーん!寝てる間にイタズラ書きされたー!
ぐすっ。。。ボクのカワイイ顔に「肉」とか書くなんて…ゴシゴシ

あれ?……ゴシゴシゴシゴシ
あれれ〜!バッシャバッシャ

こ、これ油性で書かれてるじゃん!
落ちない〜!ヒドイよバカ〜っ!
おかえしに股間にゾウさん書いてやる〜!ほら脱げ〜っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)