掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

815 名前:黒のランサー ◆19cNL5hg 投稿日:2019/05/25(Sat) 20:21
ライダー……ここにいたか。

余の神聖なる聖杯大戦から逃れ、ルーラーとこのような場所で戯れているなど……どういうつもりか。
申し開きあらば聞かせよ。事と次第によっては余も憐憫を賜らぬでもない。



――まあ善い。
見れば、もうじき終わる場所。ならば、余も貴様らの戯れに暫し付き合ってやるとしよう。
だが――その後は存分に働いてもらうぞ、ライダー。
ルーラー。貴様もな……。

では、手始めにホムンクルス共に返答の恩寵を賜す。

>>805
幻獣か……。キャスターのゴーレムほどではないが、数が集まれば戦力にはなろう。
サーヴァントには脅威たり得ぬであろうが、なに……運用方法とは幾らでもあるものだ。
大願成就のためには、一般人に被害が出るも已むを得ぬ。
ダーニックは避けたがっていたがな……必要とあらば、幻獣に無辜の民を襲わせることも厭わぬよ。

>>806
捻りがない……だと?ほざいたものよ。
善い、ならば申してみるがいい。貴様ならば、各クラスにどのような名をつける?
槍を扱う余を、貴様はなんと定義する……?
つまらぬ回答で興を削ぐな。串刺しになりたくなければな。

>>809
極東の魔術師の秘術であったか。余の耳にも届いている。
ふむ……我が黒の陣営に引き込めるか?しかし、ユグドミレニアでなければダーニックが難色を示すか。
まぁいい。使えるようならば使者を差し向け、使えぬようなら排除するまで。
余と敵対することの愚かさ、魔術師の端くれならば身に沁みて理解できるとは思うがな……。

>>810
余が?聖杯戦争で敗北する?
何を言っている?余が敗北するなど在り得ぬ。余は最強のサーヴァント。最強の王である!
常に倍する数のサーヴァントと魔術師の集う聖杯大戦と言えど、余に抗える者などいよう筈がない。
まして、此度の大戦は必勝の上に必勝を期している。敗北の可能性など考える必要はない。

>>812 ルーラー
忘れていた?裁定者たる貴様が、聖杯大戦を?ほう……これは興味深い。
貴様が使命を忘れ果てるほどに興味を惹かれる事物が、他に存在したということか?
ふん。いいだろう。それならばそれでな……。
余らは貴様がよそ見をしている間に、大願成就のため邁進するのみである。

>>813 ライダー
罰ゲームを受けねばならんのは貴様ではないのか?ライダー……。
セレニケに命じ、また石牢に閉じ込めさせてもよいのだぞ。
ここで遊んでいたいのならば、余のために働くがよい。
それでなくとも、貴様はあのホムンクルスを遁走させたという前科がある。それを忘れるな……。

>>814
ほう。サーヴァントを助ける人間とは、面白い考え方をする者もいたものだ。
面白い……キャスター、この者を弟子にしてやれ。アーチャー、貴様でも構わぬ。
もしこの者に素質があるのなら、我が黒の陣営の駒として多少は使えるだろう。
さて、機会は与えた。余の期待を裏切るなよ。


……今回はこれで終了とする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)